スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
前回の続き・・・
前回の続きを早く書け! っと言うお言葉をたくさん頂きました(笑)

前回はドキドキしながら部屋に入ると、

大柄な男性がベッドに寝ていたと言うところまで書きました。
          ↓
世界のロックバンド・エアロスミス

よく見ると、外人さんです。。。浴衣でしたが、雰囲気のある方です。。。

まず思ったのは、自分は日本語しかしゃべれません。。。大丈夫か???

彼も、日本語は全く喋れないようでした。。。

でも、そこは一緒にいた女性と、一緒に部屋に入った男性が英語ペラペラで

通訳してもらいながら施術を行いました。

自分は終始その方達を通して、日本語で話しかけました(笑)

だいぶ和んできて色々話を聞いていると、明日の演奏がどうとか言われていたので

お仕事は、何が楽器とかされてるんですか?っと自分。。。

すると、いまツアーで回ってます。。。っと。。。

まあ、普通の人じゃ無いのは初めから分かっていたけど、

何か楽器をする方で、日本にツアーで来ていることは分かりましたが、

誰なのかは全く分かりません。。。

自分は、普通に接していたので、多分みんな気づいてないなこいつ!と思っていたはず

1時間くらい施術したでしょうか。

終わって、挨拶と握手して彼だけ部屋に残してみんなで出ました。

凄く感じの良い、男前な方でした。。。

エレベーターに乗って下に降りるとき、

男性が、今の 『 エアロスミスなんだよ 』

はあ、  エアロスミス!!!!!?』

それまで、全く分かりませんでした。。。さっきまで施術していた外国人が

エアロスミスのメンバーだったんです 

はい・・・もちろん・・・写真も・・・サインも・・・な〜んにもありません・・・

とんちんかんな質問とかもやらかしてます 

日本語通じなくて良かった 

はじめでも、施術中でも言って貰えれば!!!!

どうりで、何とも言えない雰囲気といい、誰を施術するとか言ってくれなかった訳だ〜。。。

これ、大ファンの人が聞いたら激怒されますよ!!!

でも、逆に分からなくて良かったのかも(笑) 普通に施術出来たし(笑)

皆さんとお別れをして、帰り車の中で一人になって、急に大興奮ですよ!!!!

すぐに嫁に電話して話をしたら、エアロスミス自体を聞いたことはあるけど・・・

ってな感じだったので、さっきまで知らなかった自分ですが、

『もっと、世界のロックバンド・エアロスミスを知っている人と話がしたい!』

っと言って、すぐ電話切ってやりました(笑)

友人にも話したけど、こいつもいまいちな反応・・・

その後、一人凄く詳しい友人がいて、一緒に大興奮!!!!

この反応を待っていたぜ!!!!

そのとき、コンサートに誘って頂いたので、お言葉に甘えて行かせて頂きました。。。

コンサートが始まると施術した人が、元気よく出て来てバリバリに演奏されていたので

安心しました。。。しかも、メンバーの中でも、ボーカルかその人かって位の人でした。。。

でもね。。。さすがに 『 世界のロックバンド 』 ですよ。。。

2時間のコンサート中、痺れっぱなしでした。。。

そして、圧倒的なオーラ!!! パワーも分けてもらいましたよ 

くそ サ・サイン貰っとけば・・・

ファンになってしまったので、早速CD買いに行こうと思います 


















スポンサーサイト
[2011/11/28 14:45 ] | 雑談 | コメント(6) | トラックバック(0)
世界のロックバンド・エアロスミス
昨日、世界のロックバンド・エアロスミスのコンサートを見に行ってきました!!!

7年ぶりの日本公演とのことでグリーンアリーナはいっぱい 

自分は正直、エアロスミスは知っているけど、

映画の主題歌や、テレビ番組で流れている歌以外はほとんど分からない。。。

でも、ちょっと縁があって行ってきたんです。。。

それは、先日1本の電話が掛かってきました 

出張でホテルに来て貰って施術が出来るか?っという電話でした。

出張は、ほとんどと言っていい程やっていないのだけど、

その日、空いていた時間と先方の時間も合って、場所が近かったので行ったんです。

出張で広島に来られたビジネスマンだろうと思い高級ホテルに向かいました。

しかも、自分は高級ホテルにジャージで、簡易ベット持って、どう見ても場違い

その昔、僕もホテルマンをしたことがあるので、

裏口から入ったほうが良いのではないかと思い、

一応、ホテルにも事情を話した所、何かもうホテルの人は事情が分かっているようで

どうぞ!っとすぐ通してくれたんです。。。

そして、ロビーに到着して依頼を頂いた方と会いました。。。

すると、そのご本人を施術するのではないようで、

ちょっと年配の男性の所に行ってなにやらお話しているので、

その人を施術?っと思いながら、

でもこんな時間に若い男性と年配の男性???

しかも、ホテルのマネージャーらしき人も。。。 じゃあ部屋に行きましょう!

って事でみんな一緒にエレベーターに。。。

エレベーターの中で少し話を聞くと、その年配の男性を施術するのではないらしい・・・

しかも、誰々を施術して欲しい!っとかハッキリ言ってくれないんです。。。

僕は心の中で 『 ヤバイ所に来てしまったかも・・・

もしかして、部屋の中には○○ザの親分でも待ってるのか??? 』

そして部屋に到着して、ドアをノックした。

ドアが開くと、今度は綺麗な若いお姉さんがスーツ姿で出てきた 

どう見てもこの女性を施術する雰囲気ではない・・・

中にはやっぱり・・・???  心を決めて部屋に入った。。。

すると、ベットに寝転んだ、大柄の男性がいた。

つづく 

続きは話が長くなるので、また時間があるときに書きますね! 

























[2011/11/26 12:51 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
妊娠しました!
先日、報告があったんです!!!

もの凄く嬉しかったです 

いや  うちの話では無いです 

患者さんから報告を頂いたんです。。。
     ↓

ご報告

6月後半から7月にかけて3度施術して頂いた者です。
   
左足のしびれが辛くて行かせて頂き、施術後とても楽になりました。
   
足のしびれがなくなった事も嬉しかったのですが、
   
なんとその後すぐに妊娠する事ができました!
   
その為、回数券を購入したのですが施術に行けていない状態です。
   
結婚して4年目で病院にも通っていたのですが、
   
なかなか上手くいっていませんでした。
   
骨盤が関係している場合もあるという話は聞いた事があったのですが、
   
本当にこんなにすぐに効果が現れるとはっ!
   
以前にも同じ様な方がいらっしゃったと先生から伺った時に
   
『 偶然かもしれませんが 』 とおっしゃっていましたが、
   
1年半以上病院に通って結果が出なかった私が、
   
矯正をして頂いた途端妊娠できたというのは 『 偶然 』 だけではないと思います。
   
色々な方がいらっしゃるので、整体だけで不妊が治るとは思いませんが、
   
『 治療の一環 』 には絶対になるんだと思いました!
   
本当にありがとうございました。
   
まだ妊娠5ヶ月で先は長いですが、
   
無事に産まれてきてくれる事が今のなによりの楽しみです。


本当に良かったです!!!

もちろん、病院での治療や、色んな要素が積み重なり妊娠されたのだと思いますが、

こういう報告を頂くと、益々自信を持って施術することが出来ます 

骨盤・身体の歪み おそるべし です。

骨盤の矯正で、逆子は何人も治っているし、妊娠された方もこれで5人目 

元気な赤ちゃんが生まれてくる事を、心よりお祈り申し上げます!!!

生まれたら、また見せてくださいね!!!



[2011/11/16 11:14 ] | 不妊治療 | コメント(2) | トラックバック(0)
睡眠について③
睡眠についてはこれで最後になります。

少しは役に立っているでしょうか??? 

今回は、寝るときに使うもの 『 まくら 』 について 

ですが、別にうちで、まくらを売っているわけではありませんから 

快眠できる枕選びは、ある程度、高さが必要になります。

しかし、高すぎるとあごが下がり寝苦しい状態になってしまいます。

逆に、低すぎるとあごが上がり首に負担が掛かってしまいます。

立っている時と、寝ている状態が同じになるくらいの高さが良いのです。

具体的には、横から見たときに、

あごの高さが真っ直ぐの状態になる高さです。

誰かに見てもらうと良いでしょうね!

あと、色んな形の枕がありますが、どんなのが良いでしょう???

と、よく聞かれます

それは形よりも、大きさで選ぶと良いでしょう。。。

縦40cm×横60cmくらいの大きさが良いと言うことです。

このくらいの大きさだと、寝返りうっても落ちないし、

奥行もこのくらいだと枕が、肩の冷えをふせいでくれるからです。

このように、枕を変えてみるのも良いかもしれませんね!

お試しあれ 

あと、最後にもう一つ。。。

朝スッキリ目覚める為の起き方です。

カーテンを締めて真っ暗な部屋で寝て、目覚まし時計などで起きると

びっくりした状態で良くないそうです。(まあ必要な事もあるでしょうが・・・)

じゃあ、どうすれば?

カーテンを開けて寝たら良いそうです。

朝の光が人間の眠りを徐々に浅くしてくれて、

スッキリ起きることが出来るんですって!

こちらも参考まで 






[2011/11/15 16:50 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
睡眠について②
前回は夜グッスリ眠る為の昼寝の仕方を書きました 

今回は、夜の寝つきを良くする方法です。

まずは皆さんお風呂ってどのタイミングで入りますか?

寝る直前に入りますか?

一番良いタイミングは、夜は体温が下がる為、

寝る2時間前に入るのが良いそうです。。。

人の体は体温が上がった状態から下がってくると

眠たくなるようになっている為、

寝る2時間前に入ると上がった体温が、丁度良く下がり、眠りにつけると言うことです。

それと、もう一つ、これも大事なことで、照明の明るさです 

光は脳を覚醒させてしまうので、明るすぎるのは良く無くて、

照明を暗くすると脳は眠る準備に入ります。

これも、2時間前位から行うと良いとのことです。。。

夜中にトイレに行ってから眠れなくなる! っと言うのも

トイレの照明が明るすぎて目が覚めてしまうようです。

トイレの照明も暗くすれば良いとのことで、

最近ではそういったトイレも売っているらしいですよ。。。

ちなみに、寝酒は 意識を失った状態であって、睡眠とは違うとの事 

気を付けましょうね 

寝つきが悪い人、ちゃんと睡眠が取れてないと疲れも取れません。

是非お試しを!!!

次回はどんな枕が良いのかと、朝 スッキリ目覚める為の起き方を紹介します。

[2011/11/10 21:57 ] | 健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
睡眠について
たまには仕事らしく、健康について。。。

今回は睡眠についてです。

なかなか、夜眠れない!とか、スッキリ起きれない!

と言う人は多いのではないでしょうか?

まずは、グッスリ夜寝るための昼寝のとり方です。。。

下記のうち、どの昼寝のとり方が良いと思いますか?


① 部屋を暗くして、寝室で眠る。

② リビングで、軽く横になって眠る。

③ コーヒーを飲んで、椅子に座って眠る。






答えは、昼寝はグッスリ、深い眠りに入ってはいけないそうです。

そうすると、夜眠れなくなるからです。

従って、答えは ③ です。

コーヒーを飲んで椅子に座った状態で眠るのが良いそうです。

浅い眠りで、15分〜30分が良いそうです。

座った状態で寝るのは何となく分かるけど、

コーヒー??? っと思いますが、

これが、30分後くらいにカフェインが効いてきて起きることが出来る為

深い眠りに入る前に起きることが出来るから良いのだそうです。

まずは夜、グッスリ眠る為の昼寝の仕方でした。。。

間違えていた人は、まずこの昼寝を試してみたら

夜、グッスリ眠れるかもしれませんよ!

次回は夜寝るときの過ごし方を書こうと思います。。。




[2011/11/08 12:04 ] | 健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。