[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
厄祓い
厄祓いに行ってきました。

IMG00019.jpg


今年は前厄なのです・・・

これで安心安心 

何かあるごとに、厄だから???っと言われてしまうので 

そして、昼からは倉敷の三井アウトレットに行ってきました!

IMG00026.jpg

沢山ショップはあるし、人も多かった〜。。。

行ったメンバーが意外や意外!家族のみ(笑)

いつもは誰かがかけているか、他人がいるかなんです。。。

まぁ息子は面白くなさそうと言うことで、かなり難色を示しましたが…

道中もグズグズ…

しかし、着いてすぐそんなだった息子は、嫁とウホウホ♪

居ないと思ったら、二人で靴をはきまくっていた!

で、良い靴があったと言うので見てみると、

お〜 なかなかじゃん〜 

店員さんに同じ靴の28cmも持ってきてもらい自分も試着。。。

はくと誉めてくれたのは店員さん 

『 かっこ良いですよ〜

そうですか〜!これください! で買ってしまったお揃いの靴がこれ ↓

IMG00027.jpg

みんなそれぞれ品物をゲット出来て、満足して帰りました。。。

広島にもできたら良いのにな〜

マリーナ○ップとは違っていたな。。。

久しぶりに家族で過ごした1日となりました 


カイロプラクティック院TAMAI
広島市南区的場町2ー3ー17
クリオ的場1F
TEL 082-263ー2880(完全予約制)
ホームページ カイロプラクティック院TAMAI
 
[2012/01/30 12:41 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
元気ならそれで良い!
ギリギリ帰宅が間に合ったので、

昨夜はサッカーの迎えに行った 

車で待っていたら、息子が入ってきてすぐに、

今日 電車で寝過ごして終点の宮島まで行ってしまい

車掌さんに起こされたと言ってきた 

それから 電車失敗談になり、

前は、おばあさんに起こされて 

『大丈夫?寝過ごしてない?』 と聞かれて辺りを見渡したら、

降りる駅の一個手前だったので、『 大丈夫です 』 と答えたら、

おばあさんが謝ってきたけど、もし起こされなかったら

間違いなく乗り過ごしてたと話したとか…

一個駅を過ぎて起きたこともあるらしく…。

宮島行きを間違えて、宇品行きに乗ったとか…。

そんな話は初めて聞いて、電車失敗武勇伝は笑った 

いろんなことがありながら成長していくんだろうけど、

こいつも、毎日色々なことがあるんだろうなぁと

話しを聞きながら思った 

何があってもたくましく生きろや ~ !! 

まあ、元気ならそれで良いけどね!

[2012/01/27 15:57 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
飲んでも飲まれるな。。。
まだまだ続く新年会。。。

土曜日も新年会があり、しっかり飲みました。

2次会まで行ったのだけど、何時に帰宅したのかサッパリ分からない・・・

挙句の果てには寝ていて、トイレに行こうにも酔っぱらいと寝ぼけて

自分んちのトイレがどこにあるのか一瞬分からない状態・・・

ダメダメでした。。。

日本酒のみすぎたな・・・ だって美味しいし・・・

日曜日は朝から、自分の事は棚に上げて息子に説教。。。

聞いているのかいないのか?

黙って聞いていたけど、いつの間にか遊びに出かけていった 

その後、アルコールを抜くべく温泉へ行ってサウナも入ってサッパリ 

しかし、ちょっと前までは、いくら飲んでも記憶がなくなるとか意味がわからなかったけど

最近何だか多くなってきたな〜。。。

ところどころ飛んでるんですよね 

まあ、楽しいお酒で、人に迷惑はかけてないと思いますけどね 

歳をとったかな〜

お酒の飲み方もちょっと考えないといけませんね。。。

今年はいよいよ前厄に突入。。。

厄祓いもしてもらいに行こうと思っています。。。

[2012/01/16 10:54 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます。。。
遅くなりましたが、

新年、明けましておめでとうございます!!!

ここ、カイロプラクティック院TAMAIも今日から仕事始めです。

朝から忙しくさせてもらい、今仕事が終わりました。。。

しっかりお正月休みを頂き、しっかり充電してきました。

まずは、年末から年明けに両親と妹家族で小旅行に行って

上げ膳据え膳で飲みまくり〜の 食べまくり〜 。。。

2日の日は地元の幼馴染と、帰省してきた幼馴染達で

十数年振りのゴルフ 

大和町の白竜湖に行ってきました。。。

朝起きたら、外が真っ白で雪が積もっていたので、中止になるかと思いましたが、

無事にプレー出来ました。 さすがに良いコースで満喫しました!

スコアは内緒  まあ、十数年ぶりですから 

楽しかったので、定期的にやろう!と約束しました 

幼馴染たちは、以外と上手かったな〜

次は負けないぜ 

で、そのまま実家で、また飲みまくり〜 の食べまくり〜 

多分体重も増えまくり〜 だろうけど、体重計には乗ってません。。。

そんなこんなで、たっぷり充電してきました。

また今年1年頑張れそうです 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



カイロプラクティック院TAMAI
広島市南区的場町2ー3ー17
クリオ的場1F
TEL 082-263ー2880(完全予約制)
ホームページ カイロプラクティック院TAMAI







[2012/01/05 21:10 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

