[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春休み
はじめまして。初ブログに挑戦作文や日記はとても苦手なので、

何度もチャレンジをしては、断念の繰り返しでしたが。。。

これからは、日常で起こった出来事など、書こうかな~と。

さてさて、我が家の四月から四年生になる一人息子も春休み。

毎日、公園で遊んでるらしい。。。

元気でよしよしと思う気持ちと、

春休みなのにどこへも連れってってやれないと思う気持ちと。。。

息子から言われた訳ではないから息子は気にしていないかも

しれないが・・・。暇がない・・・。

かわいそうかなと思い、嫁に今晩は家族で外食しようと誘ってみた。

あっさり撃沈。。。明日、明後日は、友達たちと予定があるらしく♪

良かった。気を使ってみたが、息子の大好きなボーリングに明日は行くらしい。

週末は、息子はサッカーの試合で遠征。そして、自分は、ソフトバレーボールの県大会予選。

親子それぞれだが、せめて、金曜の晩は息子の体のメンテナンスをしてエールを送ろうと思う。

自分の体のメンテは・・・とにかくお酒を控えようっと・・・
[2008/04/02 16:39 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大丈夫か? | ホーム |
コメント
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

[2008/04/02 17:48]| URL | モモ #- [ 編集 ]
うお~!!
早速のコメントありがとうございます!
全くのど素人なもんで、少しずつパワーアップ
させて行こうと思っています!
これからも宜しくお願い致します。
[2008/04/02 17:55]| URL | tamai #- [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます!

あっさり撃沈・・・って^^;笑っちゃった
まぁ そんなこともあるよ^^♪

更新楽しみにしてますね~v-218
ソフトバレーも怪我しないように頑張っちゃってください!
[2008/04/04 14:23]| URL | もっ #- [ 編集 ]
ありがとうv-218
でも、あんまり期待しないで~v-12
[2008/04/04 16:44]| URL | chama35 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

