[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
骨盤矯正!?
今朝、嫁がジーパンをきついきついとしんどそうに履いていた 

うちに来られている患者さんで、骨盤の矯正もするのだけれど

その患者さん、「帰りにジーパンを履くとき、ぶかぶかになる!」

と言われる。

歪みを取るとそういう事が良くあるので、嫁にも

「お前も骨盤矯正した方が良いんじゃないん?やってやろうか?」 と言うと

「私は大丈夫!頑張って履くから!それより・・・」

「それより???」

「息子のお口の悪さと態度の矯正はカイロで出来んのん???」

と本気で言った 

・・・ご・ごめん    それは無理だわ~ 

まだまだ修行が足りないかな~

勉強! 勉強! っと 

広島ブログ

広島市南区  段原体協ソフトバレーボール部

★ 練習日 金曜・日曜日
★ 練習場所  金曜日 段原小学校19:30~21:30
           日曜日 段原中学校19:30~21:30

興味のある方はお気軽にメッセージ下さい!
一緒にいい汗かきませんか!?
[2009/01/22 12:28 ] | 骨盤矯正 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<第10回ロイヤルライオンズ杯ジュニアサッカー大会 | ホーム | ソフトバレーボール広島県交流会>>
コメント
v-9プっv-406息子さん、いい子よv-397奥さんのほうが、体と口の矯正
が必要ではv-276
[2009/01/22 13:59]| URL | あっちゃん #- [ 編集 ]
あっちゃん
確かに!
親が親だから、子供もしょうがないよね~v-8
[2009/01/23 10:29]| URL | chama #- [ 編集 ]
ひょっとして…
施術後に、ジーンズi-212がブカブカになる患者さんって、boeing747が好きで、ケーキ1ホール食べちゃう、私ですか?v-16
今日は、折角ご連絡頂いたのに、申し訳ございませんでした。
来週、One size 小さいジーンズを履いて伺います。って、入ればe-2ですけどねi-249
来週、宜しくお願いいたします。
[2009/01/24 16:44]| URL | ボーイング #- [ 編集 ]
ボーイングさん!?
おお~ 書き込みありがとうございます!
その通りです~
ネタにしてすいませんでしたv-8
こちらこそ今日はせっかくご予約いただいたのに時間が合わず申し訳ございませんでしたv-27
小さいジーンズでお越しの際にはまた我が家のネタにさせて貰いますv-8
[2009/01/24 19:07]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

