[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第10回ロイヤルライオンズ杯ジュニアサッカー大会
この大会は4年生の大会で、広島市の区予選から始まり

参加チーム85チームの中から、区の代表2チームを決めて

昨日その区の代表 全16チームでトーナメントが行われた。

その試合で息子達のチームがなんと 優勝  

スタンドには息子達が指導して貰ったコーチ達も応援に駆けつけてくれた。

素直に嬉しいし感謝

決勝戦ではお互いに連覇がかかっていたし、開始早々に先制点を入れたものの、

すぐに1点入れられてハラハラしたが、すぐにまた逆転!!

結果4-1で優勝した!!

本当におめでとう!!この為に練習も頑張ってきたもんな!!

試合後に新年会が予定されていて、祝勝会になるか、残念会になるか

と親同士で話をしていたが、優勝出来たことでコーチ達も親達も

何よりも子供たちが、とびきりの笑顔での乾杯となり良かった

色々準備して下さった方々ありがとうございました!楽しい会でした!

今朝、息子もしみじみと 「優勝したね」 と

本当におめでとう!!!

広島ブログ

[2009/01/26 12:31 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リニューアル!! | ホーム | 骨盤矯正!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

