スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リニューアル!!
施術院のホームページをリニューアルしました

カイロプラクティック院TAMAI

以前のホームページを知らない人は分からないかもしれませんが・・・

前のホームページは全く無知な自分の為に患者さんが作ってくれて

今回リニューアルしてくれた方も、以前からお世話になっている方の
 
お知り合いにしていただきました  感謝 感謝です

自分でやれよ!って感じですが、難しいもん 

解らない事が解らない、言葉の意味が解らないって感じです・・・

前のを基本に手を加えていただきリニューアルです。

非常にスッキリして見やすくなりました。

本当につくづく思うけど、自分一人じゃ何も出来ないんだな~

多くの方々に支えられて今日まで生きてきました。

本当に感謝の気持ちを忘れずに生きていこうと思った今日この頃です。

今後とも宜しくお願いします 

広島ブログ
スポンサーサイト
[2009/01/31 17:39 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ソフトボール大会 | ホーム | 第10回ロイヤルライオンズ杯ジュニアサッカー大会>>
コメント
(∩_∩) こんばんは!!
見ちゃいましたHPを~先生のお顔がばっちり見れて(v≧∇≦)ノ[。+:゚+Good+゚:+。]

以前のHPも観ましたが、今回のほうが内容がばっちり分かりやすくてd(-。∂)good!!だと思います。

HP結構言葉にぶつかったりして、分かる人しか出来ませんよね!!
σ(=^‥^も)も人任せかも・・・作ったことないので途中で面倒でやめてしまいました(∩_∩:)

足首が痛み始めたので、今度予約入れてみようと思ったσ(=^‥^も)でした。
[2009/02/01 18:35]| URL | momo #uMaVINOY [ 編集 ]
momo さん
ありがとうございます!
顔見ちゃいました!?
どんな人が施術するのか分からないといけないから!とトップページに顔写真を・・・
でも、この顔で患者さんが減ったらどうしよう・・・
とにかく、パソコンつついてみないと分らないそうです~  確かにですよね~
[2009/02/02 11:41]| URL | chama #- [ 編集 ]
はじめまして♪
HP拝見しました~♪
そうですね。お顔がわかる方が安心しますよね。特にネットから申し込まれる方は。
私もお願いしようかなぁ、、、肩こりがかなりひどいんです。
整形外科で首をのばしてもらったりするんですけど、、なかなか治らないですねぇ。
カイロプラクティックは経験ないのですが、一度体験してみたいなと思ってますv-286
[2009/02/03 02:21]| URL | Coo #GaU3vP2. [ 編集 ]
Cooさん
初めまして!コメントありがとうございます!
肩コリがひどいのですか~
ブログ拝見させて頂いております!お仕事柄、デスクワークでしょうか?
肩コリも肩・首だけにとどまらず、身体全体を整えてやらないと「そこ」だけをやってもすぐに元にもどってしまうでしょうね!
是非1度体験してみてください!
[2009/02/03 10:12]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

