スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
交換ノート???
先日嫁が笑いながら話をしてきた。

息子のランドセルの中を見たら、明らかに女の子って感じのノートがあったらしい。

見てみたら、交換ノートって書いてあるんよ~って 

うぉー交換日記か???やるじゃん~ と思ったら、

交換日記とはどうやらニュアンスが違うらしい・・・

男の子・女の子数人で順番にそのノートを回して、色々情報交換しているらしい

嫁が中を見てみたら (見たんか) 誰が誰を好きだとか書いてあったらしく

そういった恋話の暴露ノートのようだ  

○○さんは○○(息子)の事が好きだと思う!とか書いてあったと

結構みんな真面目に書いているらしく、次は息子の番らしいのだが、

息子は一言 「うんち」 としか書いてなかったとか 

日付も書いてあって、一月末に息子に回って来たらしく、

何を書こうか迷っているのか、それとも どうでも良いのか 恥ずかしいのか

まだ持っているようだ。

息子は恋話は不得意だし、自分に似て照れ屋さんだからな~

にしても、「うんち」 はないよな~

ちょっとは気の利く文書を書いてやれ!と言いたいが、

知らない事になっているから言えない

昔から誰が誰を好きだとか言うのは良くあったけど、女の子って

おませさんで、積極的だな~

結局息子は うんち でノート回すのかな~

凄く気になるけど、このスキャンダル? 知らない事・・・ 


広島ブログ



スポンサーサイト
[2009/02/06 11:19 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<第30回 広島市小学生サッカー新人大会 | ホーム | ソフトボール大会>>
コメント
やっぱり息子さんモテるんですねv-398私も大好きですよv-25chamaさんもきっとモテたんでしょうね、っていうかモテ武勇伝いっぱい聞かされたあの日・・・ちなみにあの日、奥さんも必至に言ってましたよね・・・v-12
[2009/02/06 12:26]| URL | あっちゃん #- [ 編集 ]
変わらないなぁ~
私も中学校のとき、男子4人と女子3人とで交換日記したことがあります。
家のものが読むと想像したので、英文で・・・。
やっぱり年代は違えど、内容は変わらないんだなぁ~と思ったσ(=^‥^も)でした。
[2009/02/06 12:55]| URL | momo #uMaVINOY [ 編集 ]
momo
英文でですか!?
もし僕がその中にいたら読めなかったな~
ドイツ語なら読めたのに・・・
うそです・・・すいません・・・
[2009/02/07 19:47]| URL | chama #- [ 編集 ]
そんな話したっけ(笑)
でも、嫁のは嘘だと思うよv-8
[2009/02/07 19:50]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

