[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
広島市小学生サッカー新人大会  決勝戦
先日のブログにも書いた通り、3日間を通して行われた

第30回 広島市小学生サッカー新人大会の準決勝・決勝戦が昨日

行われた。広域公園で行われたのだが、昨日は暖かかった~

広い芝生のグランドに1コートと贅沢な使い方で、広島市のベスト4が集まった。

まずは息子のチーム、第1試合目に準決勝が行われた。

前半開始から、素人の自分が見ても何だか動きと反応が遅かった気がするな~

みんな緊張してたのかな?前半1点を先制されてしまった。

今までの流れから行くと先制すれば、勢いがついてガンガン行けるのだが、

先制されるとあまり良いイメージがない・・・

が、しかし、すぐに1点取り返しもう1点追加して2-1で何とか勝利した!!

次はついに決勝戦!!!

これに勝つと広島市82チームの頂点だ 

相手は、今まで対戦したことの無いチームだったと思う。

この戦いも動きが何だかいつもと違う・・・パスが通らない繋がらない・・・

あまり、シュートまで持って行かれなかったように思う。

前半0-0で終わった。

後半もあまり良い内容では無かったな~ 

結局、後半も0-0で終了。決勝戦はPKでは無く、延長戦が行われた。

延長前半で一気に2点を取った!! ふう~

結局そのまま2-0で勝利 

優勝だ~!!!

調子が上がらない中でも、優勝出来るってたいしたもんだけど

観ている側から言えば、もっと安心して観れる試合をしてほしいな~ 

身体に悪いわ~ 

息子の調子も良くなかったな~ 

しかし 何はともあれ、新人戦で広島市 NO1になったわけだ。

おめでとう!!!

今から他のチームもどんどん力を付けてくるだろうし、

優勝はしたものの、本当にそんなに差はないと思う。

これから全日の予選も始まってくるし みんな頑張れ!!!

言われなくても頑張ってるよね 

応援してるよ 

広島ブログ





[2009/02/12 10:09 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<NEW ベッド | ホーム | 第30回 広島市小学生サッカー新人大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

