スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NEW ベッド
昨日は久しぶりにゆ~っくりな朝だったな~。

息子は山口県まで土曜日から泊まりの遠征で、

応援に行こうかと思っていたけど、昼から治療院に新しいベット

が入る予定になったので、のんびり穏やかな朝だった。

嫁と二人で向き合う朝ごはん・・・

嫁が笑いながら、家にいるの珍しいから何か調子狂うわ~っと

居たら悪いんか~と思いつつ、確かに何か行事が入ったりで

最近ゆっくりしてなかったな~

昼からは新しい治療ベットを運んだ。

近所の治療院の方に激安で譲って貰った 

200kgあるので一人で運ぶのは無理~ 

色々手伝ってくださった方々ありがとうございました。

このベットは以前から欲しいと思っていたベットだけに嬉しい~

施術の幅が広がるぞ!

自動で上下したり、ガっこん ガっこん と動くベット!!

設備も充実させて行かないとね!

途中、遠征から帰ってきた息子を迎えに行ったりしたが、

治療院でずっと作業していたから帰宅は10時くらいになったかな?

息子の遠征話を聞いていた嫁もそのまま息子と一緒に爆睡していた

今朝、何を話したか聞いてみたら、夜ごはんで屋台村の様な所に連れて行ってもらい、

おかずは好きな物を頼んで良かったらしいのだが、

息子が選んだ、野菜炒めがまずかった~ っと 

なんじゃ~そりゃ~

まあ、今晩ゆっくり話を聞いてみよう 

試合結果は4勝1敗で、5位だったと 

大阪のチームが優勝したとの事。

山口県も非常にレベルが高いらしい。

優勝チームはめっちゃ強かった!という話は聞いたが、

サッカー以外のおもろ話も期待している 

広島ブログ
スポンサーサイト
[2009/02/16 12:38 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ストレッチの重要性!!! | ホーム | 広島市小学生サッカー新人大会  決勝戦>>
コメント
かわいい子には旅をさせろですね。
親元を離れてどこかに旅をするのは、子どもを大きく成長させると思います。
今回の遠征で、息子さんもたくさんの大切なことを学んだんじゃないでしょうか?
まずかった野菜炒めも、息子さんの人生には素晴らしい栄養です。
[2009/02/17 07:48]| URL | エージ。 #- [ 編集 ]
ほんと!そうですね!
>人生には素晴らしい栄養です。

上手いこと言われますね~
メモメモ
今度使わせていただきます(笑)
[2009/02/17 11:21]| URL | chama #- [ 編集 ]
ベッド運び、疲れた~( -。-) =3
[2009/02/17 13:19]| URL | シト #- [ 編集 ]
シト
ありがとう!って!おい!
メチャメチャ重かった~
一人人数が足りなかったからかな~v-217
うそうそ!気持ちだけで十分ありがとう!
[2009/02/18 14:48]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

