スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
悔いの残る試合・・・
悔いの残る試合・・・

それは息子のサッカーの試合ではなく、自分のソフトバレーの試合だ。

昨日、ユアーズカップという大きな大会があった。

グループリーグで1位のチームが別のブロックの1位と決勝戦を行い、

優勝、準優勝にはユアーズから豪華景品がもらえるという試合。

勿論優勝して、豪華景品を持って帰る予定だった

しかし結果、2勝1敗でグループ2位。

決勝戦へ行く事が出来なかった~

最後の3試合目、これに勝てば決勝戦へという試合で負けてしまったのだ。

全く、歯が立たない相手では無かった!むしろ勝たないといけない相手・・・

不発のまま終わってしまい、ほんとに悔しかったな~

こんなに悔しい思いをしたのは、久しぶりかも・・・

チームのキャプテンとして、プレーでも精神的にも全く引っ張って行けなかったし、

弱気になっていた自分にはらが立つ

県大会までには何とか立て直すぞ!!!

夜は家族で鍋を囲み、テレビも消して色々話をした

時間が中々合わないので久々の団らんだったな~

息子が、一人ずつ、今日の出来事、感想を話しようと提案!

息子も自分も話をしたが、嫁は息子を送って行ってから

その後はずっと家から1歩も出ていないと 

うとうとしていたら怖い夢を見たと 

本当にデブ症  あっ間違えた 出不精  である。

広島ブログ

スポンサーサイト
[2009/02/23 13:04 ] | バレー | コメント(3) | トラックバック(0)
<<1/2成人式 | ホーム | ストレッチの重要性!!!>>
コメント
あるよね~悔いの残る試合・・・私なんていつもだわ(>_<)
あの時、何故取れなかったのだろ~う。
もっと足を動かせないと・・・って。
 出不精ってデブ症って意味か~ぁ (*≧m≦*)プププ・・・私だわv-16
[2009/02/24 12:47]| URL | mikorin #- [ 編集 ]
ユアーズ杯、お疲れ様でした。

ちゃまさんチームも惜しかったんですね。八木も、後一点に泣きました。
・・・って、私のチームは見事予選、敗退でしたがね。

チームを引っ張るのって、大変ですよね。次回の県予選は頑張ってください。

・・・・ポキポキしてもらいたいですが、1人でいく勇気がありません。
安くします~~~に、心は揺れるのですが。

[2009/02/25 07:18]| URL | 八木っこ・ポン #- [ 編集 ]
mikorin さん
ほんと今回は 「くやしいです!!」
次は頑張りますv-218
ユアーズはブロンズで出られるんですか?
頑張ってくださいね!

八木っこ・ポン さん
小次郎君のスパイクサーブがなければ・・・(笑)1点の重みを感じた試合になったようですね!
ポキポキ、もし場所お借り出来るなら出張で行きますよ~!

[2009/02/25 09:59]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

