[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ソフトバレー 宇品交流会
昨日もソフトバレーの試合があった。

自分のフリーチームは用事などで、メンバーが足りず2人助っ人をお願いして参加した。
(体調の悪いなかありがとうございました!)

今回は段原体協でフリー1チーム・ブロンズ1チーム・スポレク1チームの

計3チームで参加した。

前回の試合内容があまりにも悪かったので、今回はリベンジだ 

結果は4試合やって3勝1敗。。。助っ人の人達に助けられた感はあるけどまあまあかな。。。

まだまだ、凡ミスが多く、もったいないプレーが多いな~

県大会までには何とか調整しよう!

打ち上げではみんな熱くこれからの練習方法などを語り合った。

それとともに酒の量も増えて行き・・・・ 結局どんな話になったっけ???

うそうそ!覚えてますよ!少し・・・

試合結果

・フリー    3勝1敗 2位
・ブロンズ   2勝2敗 3位
・スポレク   2勝1敗 2位

ボールを3個ゲットして帰りました 

そうそう! 

現在ソフトバレーをしたい方!メンバーを募集しています!

年齢・男女問いません! 

現在色んな地域からも集まって、

20代~50代 総勢25人で頑張っています!

広島市南区  段原体協ソフトバレーボール部

★ 練習日 金曜・日曜日
★ 練習場所  金曜日 段原小学校19:30~21:30
           日曜日 段原中学校19:30~21:30

興味のある方お待ちしています!!
コメントでもメールでも待ってます!(chirotamai@yahoo.co.jpまで)


広島ブログ




[2009/03/02 13:12 ] | バレー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<初恋の人からの手紙 | ホーム | 1/2成人式>>
コメント
昨日はお疲れ様でした。
そして当日、肩を診てもらって嬉しかったっす。

試合結果は残念でしたけど^^;

[2009/03/02 15:06]| URL | ユジ★ソゴ #- [ 編集 ]
お世話になりました!
きのうはありがとうございました

朝、チビ達の準備に手間を取り、遅刻、そらの体力が限界で途中退場

結局、1試合しか出れなかっですが、楽しかったです

予選にむけ、お互い頑張っていきましょう

ってか、フリーに出ないってのはまじなんですか
[2009/03/02 16:53]| URL | つよぽん #- [ 編集 ]
ユジ★ソゴくん
お疲れでした!!
しっかりストレッチをしてからアタック打たないと!またいつでも声かけてv-233

[2009/03/02 18:05]| URL | chama #- [ 編集 ]
つよぽん くん
そうだったんじゃv-12そりゃバタバタだったね(笑)
も~よりによって俺らとの試合だけ出て~
おかげで負けたじゃん~~v-16
そうなんよ~今回はブロンズ2チームとスポレク1チームで参加するみたい。
フリーで出たいんじゃけどしょうがないね~
[2009/03/02 18:10]| URL | chama #- [ 編集 ]
日曜日、自転車に乗って、友達と楽しそうな息子さん見ましたよv-8
[2009/03/05 12:26]| URL | #- [ 編集 ]
日曜日は珍しくサッカーの試合が無く、使わなくなったゲームや、カードを売りに行くと張り切ってましたわ!ルンルン気分で行く途中だったのかな~v-219
[2009/03/05 12:47]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

