スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初恋の人からの手紙
今、流行っているらしい初恋の人からの手紙・・・

こんなの来ました。

chama、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたchamaをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にchamaが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらchamaからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもchamaのほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころchamaはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はchamaのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、chamaにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのchamaは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

chamaは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総括して言えば、きっと私はchamaと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、chamaと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はchamaが大好きでした。これからもchamaらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。


ん???
生命線短いですけどなにか 
みなさんはどんな手紙がきましたか?
初恋の人からの手紙 ← クリックしたらあなたに手紙が来ます

広島ブログ
スポンサーサイト
[2009/03/06 11:31 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<UFO !! | ホーム | ソフトバレー 宇品交流会>>
コメント
嫁さんに言ってやろ
[2009/03/06 13:58]| URL | shoji #- [ 編集 ]
shojiさんのも見ましたよ!!
奥さんに言ってやろv-9
あっv-12
[2009/03/06 18:05]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

