[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サッカー U-11 チャレンジリーグ
昨日、息子のサッカーの試合を見に行って来た。

広島県内から、8チームの参加で行われた試合。

結果は危なげのない試合で見事優勝 

前日の土曜日にも試合があり、こちらも優勝したとの事 

日曜日は天気が良くて、今日は顔が真っ赤  痛て~

昨日の試合、4試合あり息子は前半か後半のどちらかに出させて貰い

出た時は、必至で頑張っていたのが印象的だった。

今年 新6年生になるチームで出させて貰っているし、それこそ試合に

出させて貰えるかどうか分からない中、手を抜くなんてとんでもない話だが

少しずつ理解し、感じているのだろう。 

みんな、本当に身体もプレーも成長しているし、良い刺激を受けさせて貰って

いると思う。 頑張れ!!!

 試合会場の近くで、帰りに釣りをしている人達がたくさんいて

前に2人で釣りをしたときに、息子が大きなカレイを釣った事がある。

それを思い出したのだろう。「父さん今度釣りに行こうや!」と言いだした。

今週の日曜日は何もないので、行ってみようと思う 

天気だといいけどな~ 

何が釣れたかは、また報告します~ 

広島ブログ









[2009/03/16 13:28 ] | サッカー | コメント(10) | トラックバック(0)
<<蟹戦争!!! | ホーム | UFO !!>>
コメント
おめでとうございます!
うちの息子も上の学年の試合に出させてもらい、彼ながら色々感じてる用です。

日ごとたくましく成長していく息子にメロメロなバカ母です。
[2009/03/16 15:21]| URL | ちったん♪ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!

サッカーを通じて子供の成長を感じられるって良いことですよね!

メロメロなお母さんで良いと思いますよ!
親なんてみんな親ばかです(笑)
[2009/03/16 20:24]| URL | chama #- [ 編集 ]
カレイ釣りですか?
ええですねぇ。
私も先日、息子とカレイを釣りに行ってきました。
花見カレイにはちょっと早い時期だったんですが、4名で30匹くらい釣れましたよ。
今年は、カレイの当たり年みたいです。
今は、シーズン真っただ中なんでがんばって釣ってきてくださいね。
[2009/03/17 07:31]| URL | エージ。 #- [ 編集 ]
エージ。さん
そんなに釣れたんですか!?
釣り場情報をみたら、坂のベイビーチでカレイが良く釣れているそうなんで、近いしそこにいこうかな~っと
どこか、近場で良いところがあったら教えて下さい!!
[2009/03/17 09:48]| URL | chama #- [ 編集 ]
天気だといいですね。
それと・・・息子さん、友達を優先しないことを願ってますよ(笑)
たくさん釣れたら、うちにもくださいね~(笑)
[2009/03/17 12:53]| URL | あっちゃん #- [ 編集 ]
あっちゃん
OK!OK!
大漁の予定なので
お魚パーティーじゃ~v-82
[2009/03/17 13:37]| URL | chama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/17 23:54]| | # [ 編集 ]
似の島がお勧めですよ~!
段原からなら、自転車でフェリーに乗って
お弁当持ってサイクリング気分もええんじゃないですか?
ともあれ、大漁を願っとります。
[2009/03/18 08:15]| URL | エージ。 #- [ 編集 ]
エージ。さん
なるほど~!?
そういう手もありますね~!!!
ありがとうございます!
[2009/03/18 09:58]| URL | chama #- [ 編集 ]
ボーイングさん
良かったです~
嬉しいご報告ありがとうございます!!
[2009/03/18 10:43]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

