スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あ・そ・ぼ!!
金曜日の祭日は息子のサッカー試合観戦 

鴎州杯に参加。 6人制でフットサルの様な試合だった。

6人だしコートは狭いし、ゴールも小さい・・・

チャンスになったかと思えば、すぐピンチにの繰り返しで、

息子も、ハードに動き回っていた。リーグは4勝1敗で

2位通過で決勝トーナメントへ!!

今大会、息子のチームは2チームで参加しており、準決勝で同じチーム同士で

対決することに  PKで何とか勝利

この試合が一番親同士盛り上がった 

最後の決勝はリーグ戦で負けてしまったチームとの対戦に!!

リベンジだ~ 

先制点を入れて前半終了、後半に息子、痛恨のミス

ナイスパスが、相手にナイスパスを出してしまい同点に・・・

延長戦でも決着がつかず、PK戦で何とか勝利!!

優勝した  おめでとう 

息子は良く集中出来ていたし、後ろから前線まで良く動いていた。

帰ると足の裏に大きなマメが出来ていたもんな~

日曜日は、息子と魚釣りに行こうと話をしていたが、午前中に

サッカーのトレマッチが入ってしまった。 しかし、雨がひどく中止になった。

魚釣りにも行けなかった・・・

実は久々に息子と二人で遊ぼうと楽しみにしていたのにな~ 

息子も前日までは、ノリノリだった 

前の日まではカッパ着ても釣りする!!っと言っていたから、

何所かいいところないかな?と考えていたけど、どうやら息子の方は

朝起きて友達と遊ぶ事に切り替えたようだった 

べ・べ・別にいいけど・・・

急に息子も ハッと思ったのか、

「俺も父さんも久々に何もなかったのにごめんね~」っと 

べ・べ・別に良いし そ・そんな気を使って貰わなくても

すること沢山あるもん  

遊んでやろう!!って思っていたけど、息子が自分に対して付きあってやろうか~

って感じなのかも・・・

何だか、嬉しい様な・・・寂しいような・・・

そりゃ~そうだよな~もう自分の世界があるわな~

結局、こたつでゴロゴロ生活をしてちょっと切ない休日を過ごしました 

ま、夜にソフトバレーの練習に行ってストレス発散してきましたけど 

広島ブログ







スポンサーサイト
[2009/03/23 11:01 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サッカー トレセン | ホーム | 蟹戦争!!!>>
コメント
わかりますよ。。。


でも、ソフバがあってよかったですよね。

ソフバして、飲んで、しゃべって、ストレス解消。
これが最高に楽しいです。


我が家は、もっと大きな娘なので・・・買い物に誘われますが!!
これはこれで・・・怖い支払いが待っています。
[2009/03/27 21:52]| URL | ポン #- [ 編集 ]
ポンさん
ソフバでストレス発散のはずが、ストレスたまることもありますが(笑)
買い物か~
それは確信犯ですね(笑)
[2009/03/28 11:50]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

