スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サッカー トレセン
今日から息子は2泊3日でトレセンの試合に行った。

今朝6時に起きて、集合場所まで連れて行きました 

広島市西区の代表で22人だったかな?

小さなバスにギュウギュウ詰めで行きました。

3日間の試合、新6年生がメインの試合だから、足を引っ張ら無いように

頑張ってほしいものです 

日曜日応援に行くぞ~ 

 朝、息子を送って行った後に嫁の友人のお母さんが

昨日亡くなられたとの事で顔を見に行ってきました・・・

全然変っていませんでした。

元気な時の姿を知っているだけに何だかピンと来ませんでしたが

病気を患い、まだ若いのに・・・

安らかにお眠り下さい・・・

気を付けていてもどうしようもない事もあると思うけど、

本当に病気って怖いな・・・と・・・

毎日自分が元気でいれる事に本当に感謝しないといけないと

改めて思いました。

広島ブログ




スポンサーサイト
[2009/03/27 10:16 ] | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サッカー リベリーノカップ | ホーム | あ・そ・ぼ!!>>
コメント
トレセン!!!、、
はじめまして!こんにちは☆^^

息子さんのサッカーの記事、
いつもワクワクしながら拝見しています♪
実は、ウチの息子も今日から2泊3日でトレセンなんです・笑。
おそらく同じ大会ですねw♪
私は明日、応援に行きます!!^^
[2009/03/27 10:59]| URL | moco×moco #- [ 編集 ]
moco×moco さん
どうもコメントありがとうございます!
リベリーノカップですよね!?
もしも対戦した際にはお手柔らかにお願いします!と息子さんに伝えといて下さい(笑)
[2009/03/27 11:26]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

