スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サッカー リベリーノカップ
先日3日間を通して行われれた試合、リベリーノカップ。

初日で既にリーグ4チーム中3位との事だった。

最終日に見に行ったのだけど、正直ちょっと楽しみにしていただけに

テンション下がったな~

結果は残念ながら18位・・・

結果だけで言えば敗因には色々な理由が重なったとは思うけど

もっと上へ行けるのでは無いかと思っていただけに少々残念・・・

息子も、帰りを迎えに行ったが車の中で不機嫌・・・

頼まれていたCDをレンタルして帰りの道中で聞かせてビックリさせようかと

思っていたが、聞く間もなく爆睡 

あまりに爆睡していたので、家に着いたけど もう少し寝かせてやろうと思い

近くの公園に車を止めて寝かせてやった 

起きたら、元気になったが

帰宅してからも あまり多くを語らない息子だったので、

聞きたい事は山ほどあったが聞かないでいた。

少しずつ息子が嫁に話し始めた時には、一緒に聞きたかったが

バレーの練習に行かなくてはならず、帰ってから嫁に聞いた。

涙を貯めて話したと言う・・・

サッカーに対して色々迷ったり、思った事があった様だった。

いつものチームとは違い、他のチームの子達もいるし

いつものコーチ達とも違うし、扱う側も扱われる側も難しかったと思う。

いずれにせよ、これは経験!良い事も悪い事もひっくるめて

息子にとってもチームのみんなにも良い経験だったと思う。

小さな脳みそでいっぱい考えて、いっぱい感じたんだな~っと 

その中でも納得出来るプレーが出来る選手になってほしい 

最後の紅白戦では、西区トレセンの子達みんな凄く頑張って活躍していた 

夜はみんなで柔道をして盛り上がったとか 

2泊3日ってあっと言う間だったという言葉を聞いて安心した。

広島ブログ







スポンサーサイト
[2009/03/30 12:13 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春爛漫 | ホーム | サッカー トレセン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

