[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春爛漫
4月になって新しい環境、新生活を迎えている方も多いのではないでしょうか?

自宅から施術院に来る途中の公園の桜もほぼ満開です

息子も春休みを満喫し過ぎているようです

唯一 宿題の無い長い休みですからね~ 

今年はもう5年生・・・早いな~

その分自分も歳をとったってことか・・・

小さいころは泣き虫で、幼稚園に行くのも母さんと離れるのが嫌で

門の所で毎日泣いていた。。。(決してお父さんでは無かった

サッカーの野外活動のようなお泊りなんてとんでも無かったな~(行かせていたけど

思えばあの頃はかわいかった~ (いやいや、今もですけど

今はもう親と遊ぶより友達優先で、サッカーの遠征も行きたいばかり

大きくなったというか、成長したというか・・・

真新しいリクルートスーツに身を包んだ新社会人をみて

何となくどんな大人になるのかな~っと。。。

楽しみなような、心配なような・・・

まあ、親が親だからね~ 

あまり期待せずに見守ってやろうと思った今日この頃です。。。

広島ブログ


[2009/04/03 13:36 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仁保チャレンジカップ | ホーム | サッカー リベリーノカップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

