[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仁保チャレンジカップ
この土曜日と日曜日の二日間で行われたサッカーの試合

県内、県外から24の強豪チームで行われた。

土曜日は大雨の中行われ、息子は泥水の中に顔から突っ込み

顔半分が黒人のようになっていたとか 

ユニフォームも泥で真っ黒になり、コーチにも 

「お前どこのチームの人?」 とからかわれたらしい 

日曜日、息子の調子はあまり良いと思わなかったな~

決勝の時に特に思ったけど、いまいちパスの精度も良くないし、パワーが足りないな~

遠くの味方にパスが出せず、近くの味方にパスを出してピンチになる事が結構あった。

まあ、パワーはそのうち付くと思うが・・・

でも何はともあれ、チームは優勝した 

この大会では初優勝らしい!! おめでとう!!!

しかし、話は変わって、カープも巨人に2勝して、昨日は負けるかと思いきや

9回で1-1に追いつき2勝1分とは 

今年のカープは一味違う!? ・・・ かも? ・・・

新球場になるし、このまま広島を盛り上げてほしいものだ!!!

鯉のぼりの季節で失速はやめてね 


広島ブログ
[2009/04/06 10:27 ] | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<我が家のペット | ホーム | 春爛漫 >>
コメント
優勝おめでとうございます~(^-^)よく優勝しますよね、さすが(^^)v
カープもうれしいですね♪ぜひ、一緒に新球場に行き応援しましょう♪あっ、奥さんはカープ焼きそば食べるとかカープかき氷とか食べるって言ってました(#^.^#)
[2009/04/06 18:49]| URL | あっちゃん #- [ 編集 ]
あっちゃん
新球場!是非行きたい~!
花より団子だからね~
自分は花よりお酒かも・・・
[2009/04/07 10:05]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

