[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
会長!?
うちの嫁が、子供会の会長になったらしい 

大丈夫だろうか・・・

うちの町の子供会は5年生の子を持つ親から、会長を選ぶシステムらしい。。。

知らなかった~  

我が子はこの数年、サッカーの試合ばかりで子供会の行事には

全く参加できておらず、本当に子供会を脱会しようかな?と考えていた。

が・・・しかし・・・5年生までに辞めてしまうとひんしゅくを買うからと・・・

誰が会長をするかということで、話は中々決まらず、結局くじ引きで決める事に。。。

見事 嫁が就任となったわけだ。。。

宝くじ買わないといけないかな~? いや、逆にクジ運が悪いってことか??

どっさり引き継ぎノートの束を持って帰ってきた。

出不精の嫁・・・でも、発言力?(うるさいだけ!?)というか存在感?(でかいだけ!?)

はあるかもしれない 

どうにかするだろうと思うけど。。。影ながら見守ってやるか~ 

自分も町内会の総務とPTAの監査を任されてしまった・・・(何も出来てないけど)

我が家 どっぷり、地域密着してます 


広島ブログ




[2009/04/13 12:30 ] | 雑談 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<第33回 全日本少年サッカー大会 広島県 西区予選 | ホーム | 我が家のペット>>
コメント
あらら・・・
頑張ってね~大変だけど・・・v-91
私も学区の事務局だよ・・・トホホ・・・v-12
[2009/04/14 00:01]| URL | mikorin #- [ 編集 ]
いぃねぇ^^ 地域密着☆
あたしゃまた ゼロからのスタートだよ・・・v-17
[2009/04/14 10:39]| URL | もっ #- [ 編集 ]
mikorin さん
大変だけど、誰かがしないといけませんしね・・・
くじで当たってはしょうがない(笑)
[2009/04/14 12:27]| URL | chama #- [ 編集 ]
もっちゃん
もう、引っ越ししたん???
大変だろうけど頑張ってね!!
広島近くなるし(笑)
[2009/04/14 12:28]| URL | chama #- [ 編集 ]
お前は、飲み屋に行ったら「社長」になるじゃん
[2009/04/15 13:53]| URL | シト #- [ 編集 ]
シト
そうそう(笑)
ってなるか~!!v-217
[2009/04/15 14:46]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

