[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第33回 全日本少年サッカー大会 広島県 西区予選
土・日に行われた全日予選!!

小学生では、全国大会まで行われる一番大きな大会だ。

結果、まずは第一関門突破 

西区の14チームで争われ、ブロックの1位で通過した 

と言えば聞こえが良いが、結果は2勝1引き分けだった。

次は来月かな?西部地区予選だ!!!

こちらは、トーナメント戦で一発勝負。。。負けたら終わり。。。

昨日の様な試合では、まずいな~ 

調子が悪かったでは済まないぞ~。。。

1試合1試合、全力で悔いの残らない試合をしてほしいと思う。。。

このチームは今までの実績から行くと、広島市の主要な大会では

優勝してきているから、期待している 

昨年の6年生も良いチームで同じ大会で広島県大会まで進み、最後の決勝戦で負けて

あと一歩の所で全国大会を逃してしまった。

その後、中国大会では優勝しているが、今までまだ全国大会に出場はした事がないらしい。

みんな、こんなに練習して来たんだから頑張ってほしい 

全国目指して頑張れ!!!

しかし、昨日は暑かった~。

また日焼けしてしまった 

黒くなるんなら良いけど、自分の場合は赤くなってしまうから恥ずかしい。。。

今日は、息子の家庭訪問があるらしく、朝からうちが何時になく綺麗 

素行が悪いから、家くらいは奇麗にする! と嫁・・・

普通の顔でせっせとかたずけしていた

広島ブログ
[2009/04/20 11:07 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<骨盤矯正!? | ホーム | 会長!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

