[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご新規さん!
今月は、月初から新規の患者さんが多いです

カイロプラクティック院TAMAI を始めてから半年が過ぎましたが

あっという間に月日が過ぎていきます。(ほんと早い

始めはどうなる事かと不安でしたが、

友達、知り合いの人達がたくさん来てくれて、ほんと感謝感謝です。

 最近は 「○○さんの紹介で」 という方が増えてきました。

これは、本当に嬉しい限りです。

紹介していただけるという事は、自分のやっている事が間違いないと

確信できるし、自信もつきます。

奇麗ごと抜きで、本当に ここを頼って来てくれる人を何とかしてあげたい!

いや、僕自身は患者さんが元気になれるようカイロプラクティックという

テクニックを使って手助けするだけですが・・・

腰痛・肩こり・背中の痛み・ぎっくり腰・疲れが抜けない・膝の痛みなど

様々な症状の人が来院されます。

病院での検査の数値が良くなった! とか、この腰は一生治らないものかと思っていた!

とか、 背骨で肺を圧迫されて肺活量が子供くらいしかなかった女性が

同年代の男性以上の肺活量になった! とかお話を聞くと嬉しくてたまりません。

僕だけの力じゃありません。患者さんが努力された結果です。

人の身体を触るという事は一生勉強です。

とんでもない大変な業界に入ってしまったかなと思う事もありましたが、

みなさんに成長させて貰っています。

まだまだ成長していきますので宜しくお願いしますね

頑張るぞ~

広島ブログ















[2008/05/14 14:42 ] | 健康 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<久々に! | ホーム | 足のむくみ②>>
コメント
医者の不養生じゃないけど
自分のカラダのメンテもしっかりね~
イザって時診てもらえなかったら困りますv-8
[2008/05/14 17:46]| URL | もっ #- [ 編集 ]
俺は大丈夫よv-91

ってこれがいけんのんじゃろうねv-27
気をつけま~すv-7
[2008/05/15 09:21]| URL | chama #- [ 編集 ]
ある意味、オレのおかげ
これからも、よろしくしちゃるけ~の(^^)ノシ
[2008/05/15 10:15]| URL | シト #- [ 編集 ]
病院では治せないって事がいっぱいありますよね☆
いいな☆
僕も生きたくなっちゃった☆
[2008/05/15 10:38]| URL | まどか #- [ 編集 ]
シト
そうそう!お前のおかげで試合は負けたわ~

まどかさん
そうですよね~でも、まずは病院で検査ですよ! 僕たちに出来ない事も沢山ありますからね~
[2008/05/15 12:27]| URL | chama #- [ 編集 ]
ご新規ですv-22
先日はお世話になりました!
あれから腰の方は良好ですi-87
色々身体の事も教えて貰い、普段の姿勢の大切さが分りましたi-228
これからも末永く宜しくお願いします。
今度は友達も連れて行きますねi-179
[2008/05/16 20:00]| URL | ピーチ姫 #- [ 編集 ]
ピーチ姫さん
腰の方良かったですv-218
まだ、あんまり無理は禁物ですよ!
どんどん紹介してくださいv-9
[2008/05/17 09:26]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

