スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試合!!
昨日は久しぶりにソフトバレーの試合があった。

うちのチームからは2チーム参加した。

なんとなんと、2チームともに優勝 

ビール2ケースゲット!!!

来月、広島県大会があるので、それに向けて良い感じで臨めるかな?

まだまだ、個人個人課題はあると思うけど、久々の優勝だ!

若干、ラッキーゾーンだったかもしれないけどやっぱり優勝は気持ち良い 

息子は息子でFEKという試合が土日であった。

初日に得失点差でリーグ2位になったとの事・・・

日曜日の試合は2位クループ内でのトーナメント戦が行われ、優勝した 

親子でダブル優勝だ~ 

が、しかし、息子のほうは初日に1位通過しないといけなかったと思う・・・

自分のチームには甘いけど、息子のチームには厳しいぞ 

みんなも結果に満足はしていないであろう。

息子自身も 「調子が悪かった・・・ヤバイ・・・母さん見ていてどうだった?」 と

聞いていた。

嫁は、「安心して観れる日とそうでない日があるけど、今回はハラハラしたかな!」

と言うと、自分が聞いておいて息子は 「黙れ!」 と言っていた。

このままではヤバイと思っているのはやはり一番本人 

GWも試合が入っているので、全日に向けて本来の力を発揮してほしいな~

チームとしても、息子自身も 

広島ブログ




スポンサーサイト
[2009/04/27 14:06 ] | スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぼくドラえもん | ホーム | 痛みについて!>>
コメント
しかしこうやってみると、ソフトバレーの試合多いっすね~。

ソフトバレーの試合は年に1回のみだからな~v-8

ソロソロ生活のリズムも出来てきたんで更新しようと思いますよv-221
[2009/04/27 19:18]| URL | Kumasan #7E2POfTA [ 編集 ]
ビール2ダースは、よかったすね
先生、2ダースもビールゲットですか?
良かったですね。
ウチも息子がサッカーを習っておりますよ。
広島大会、頑張って下さいね☆
[2009/04/28 01:10]| URL | にっこ #- [ 編集 ]
にっこさん
コメントありがとうございます!
明日、チームの総会があるので、その時のビールが出来ました(笑)
息子さんサッカーされてるんですか!?
スポーツで心身共に鍛えて貰っていますよ!
[2009/04/28 09:32]| URL | chama #- [ 編集 ]
Kumasan
そうか!そうか!
生活のリズム、おちびちゃんには朝も晩も関係ないからね~
更新楽しみにしとるよ!
[2009/04/28 09:39]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

