[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゴールデンウイーク
長い休みも終わり昨日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?

休み中に遊び疲れた方が多いようで、

昨日、今日と患者さんが多いです 

我が家もお休みを貰い 行ってきました!四国へ!

2009050611360000.jpg
2009050612160000.jpg


従兄の結婚式があり、ついでにレオマワールドに行ってきました。

2009050609300001.jpg
2009050514370000.jpg


当初は1泊2日の予定だったのですが、息子のサッカーの試合が倉敷で行われる

との事で、急きょその足で四国まで向い2泊3日の旅となりました。

ETCで1,000円をふる活用しました 

初日、やっぱり讃岐うどんでしょ!!!って事になり

有名なお店に行くと、どっこも大行列 

人も行列なら、車も行列!しかも他県ナンバーばかり!

地元の人に聞いたりして探すも、みんなお腹が空いて来て少しイライラモードに・・・

喧嘩になる前に結局ホテル近くの飲食店に入る・・・

そこで、メニューにあったうどんを大盛りで注文した。

結構旨かったので、無理に遠くまで行かなくても良かったじゃん~

でも、量が多すぎて、当分うどんはいいや・・・

レオマワールドは出来た当初、17~8年くらい前に行ったことがあるのみ。

2009050514370000.jpg
ホテルは部屋も広いし奇麗

一度経営が変わってニューレオマワールドと名前も変っていた 

名前のわりには古さを感じたが、子供たちは おおはしゃぎ 

一発目に、一番ハードなジェットコースターに乗って

乗り物があまり好きではない息子はちょっとビビっていたが、そのおかげで

他のは怖く無く楽しかったようだ。

でもみんなが一番食いつていたのは乗り物やアトラクションでは無く

宝探し・・・

砂場を掘って、奇麗な石を見つけるみたいな・・・どこでも出来そうなやつ・・・

ホテル内に温水プールがあってプールを満喫した後 温泉につかり 食事

2009050518320000.jpg

結構量もあり美味しかった~!!!

最後のごはんと味噌汁は味噌汁のかわりに また うどんだったけど・・・

夜は園内で花火も打ちあがって奇麗だった。。。

車も言うほど多く無く、すんなりだったし、高速は1,000円だし

みんな満喫して、久々に旅行したな!って感じで、自分も充電完了!!!

レオマワールドも、いやニューレオマワールド良かったですよ!

さすがにゴールデンウイーク中は多かったけど、

多分普段はすいているだろうから、乗り物も全部 乗り放題だろうし

一度行かれてみてはどうでしょう!?

広島ブログ

[2009/05/08 13:51 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<審判講習会 | ホーム | ぼくドラえもん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

