[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ソフトバレー 広島県大会予選
昨日、尾道でソフトバレーの試合があった。。。

この数か月、この試合の為にチーム編成をして練習してきたけど・・・・

結果はリーグ戦 1勝1敗で決勝トーナメントに出場出来ず・・・

はあ~。。。全然ダメじゃ~。。。

先日審判のライセンスを貰って、初めて審判もしてみた。

ドキドキしてやっていたら、いきなり3セット試合をしてくれるし、

途中、副審と主審のタイムのタイミングが合わずに揉めてしまうし・・・

さすがに県大会だから、みんなピリピリしてるし・・・

疲れた~。。。試合の前から変な汗をかいてしまった。。。

アタックも普通~にこれはブロックの上から打っただろ~と思ったのが

ドシャット!!とか、イメージに身体が全くついて来ていない・・・

練習不足は否めないけど、言い訳にならないわ~

行きに車の目の前を黒ネコがゆっくり歩き去ったのも言い訳にならないか~

さすがに何処のチームもしっかりチーム作って来てたな。。。

1試合目が負けたのでその時点で決勝トーナメントは無くなった。。。。

2試合目は気楽に試合し、完全燃焼して終わりましょう!!っと言ったものの

自分が一番燃焼出来なかった感じか 

今回 初めてブロンズで参加したけど、ちょっと舐めてたかな・・・

相手がどうのこうのより、自分たちが弱すぎた・・・

くっそ~  次頑張ろう!!次!!

帰りに並んで尾道ラーメン食べて帰りました~

ラーメン代賭けて友達とゲームしたら勝ったのでタダラーメン 

帰ってみると今日は珍しくサッカーの試合が無かった息子。

朝1番から友達宅に行き、ご機嫌で帰ってきた 

「父さん帰ってたんじゃ!サッカーしに公園行こ!!」っと。

試合あんまりしてないから疲れて無かったし、

「お!行くか~!!!」

2時間ほど公園で汗を流してきました。。。


広島ブログ



[2009/05/25 12:52 ] | バレー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<納豆は好きですか!? | ホーム | 第33回全日本少年サッカー大会 西部地区大会>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/25 22:15]| | # [ 編集 ]
どうも~!!
あれは、凄かったです!!
見事でした!!
息子までまわってこなくて本当にほっとしました。
足を引っ張らないよう頑張ってほしいと思っています。今後ともよろしくです!!
[2009/05/26 10:05]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

