スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
運動会!!
土曜日は息子の小学校の運動会だった。

自分は仕事だったけど、小学校と施術院は目の前。

昼から2時間ほど時間が空いたので見に行った!

組み体操と、リレーだけみる事が出来た。

組み体操はしっかり練習したらしく、みんな見事だったぞ 

が、しかし息子がブリッジをした後から何だか様子がおかしい・・・

腰の方を押さえ、痛そうな顔をして、何だか顔色が悪い

それでも、最後までちゃんとやっていたが、地面で強打でもしたのか

心配だったので、帰ってどうしたのか聞いてみると

練習のときからブリッジが不得意だったらしく

どうやら、本番で張り切り過ぎて腰の筋肉が攣ったらしい 

相当張り切って身体を反らしたのだろう 

ビデオに辛そうな顔が映っており見るたびに可哀想だけど嫁と笑っていたら

息子が 「それ、最悪じゃけえ見んでくれ!」 っと 

可哀想だけど、笑ってしまった 

そのあとにリレーだった。

ダントツ一番最後で息子にバトンが渡り、必至に前に追いついて

差を詰めたが抜かすまでは行かず、そのあと結局どべだった・・・

でも、1年生から6年生までかわいくて、みんな必死で頑張っているのを見れて

良かった~

少しの時間だったけどパワーを貰いました 

今日は代休で学校は休み。

早速 朝から友達が来て遊んでいるようだ 


広島ブログ

スポンサーサイト
[2009/06/01 12:51 ] | スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<嬉しいご連絡!! | ホーム | 納豆は好きですか!?>>
コメント
今週の土曜は下の子がリレーに出る運動会なんです。なんか親の方がワクワクしていまいます。
[2009/06/02 09:12]| URL | 上杉薬局 #T61DVtR6 [ 編集 ]
上杉薬局 さん
それは楽しみですね~v-218
お子さんのご健闘をお祈りします!!
結果はまたブログ拝見させて頂きます(笑)
[2009/06/02 12:01]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

