スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々に!
先日、以前所属していた 9人制バレーボールチーム の先輩

の結婚式があり参加してきました。

数年前まで一緒にプレーしていた仲間もたくさん来ていた。

現 監督や、今も現役で頑張っている同級生達に

「練習に来て若い奴らを、しごいてやってくれ~や~」と言われ、

お酒の勢いに任せて 「おお!行く行く!しょうがないの~」と言ってしまった。

もう1年以上は硬いボールに触ってないのに・・・

僕と同じ様に言ってしまった お調子者達 数名と 

昨日 練習に参加してきました。

仕事が遅くなってしまい、着いた時には練習も終盤で

アップも出来ず、いきなりアタック練習

まあ、ソフトバレーで身体は動かしているし、何とかなるだろうと思って

入ったけど、ネットが高い高いボールとの距離感も

なんかおかしい球が落ちて来るのが早い

感覚を取り戻す間もなく、ゲームとなってしまった。

3セット試合をしましたが、ほぼサーブでやられました。

だって、サーブは早いし重たいし 

しごくはずが、しごかれて帰りました

全然、良い練習相手にはなれなかったけど、おじさんチームは

帰りに全員「もうチョイ練習すれば、まだまだ行けそうじゃの~」っと

何故か自身満々でした

久々にソフトバレーではなく硬いバレーをしてみたけど、

やはり、全然違うスポーツですね~

たったあれだけで、今日は筋肉痛だし・・・

使う筋肉も違うのかな~

今度行く時はもう少し ましな練習相手になれるよう

筋トレでもしようかな~って 今は 思っています。

広島ブログ








スポンサーサイト
[2008/05/21 11:51 ] | スポーツ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<サッカー サンフレカップ!!! | ホーム | ご新規さん!>>
コメント
おつかれ~!
昨日は、つかれたね~(つд`)
久々に受けた硬いボールは、手が痛いのなんのまあ、オレ様は筋肉痛もなにもなし
日頃から、ソフトバレーの方を真面目にしよるけえの(-。-)y-゜゜゜
お前も、真面目にせえよ(-.-;)y-~~~
[2008/05/21 16:01]| URL | シト #- [ 編集 ]
ブランクより ソフバで感覚ずれる方が 
でかい気がするね~v-16
だいぶ 違う気がするもん~

ってさー アップ大事だってば~v-12
若くないんだか・・・・あっ ごめん!
最近また年取ったのがバレルね!v-8
[2008/05/21 22:27]| URL | もっ #- [ 編集 ]
シト
そうそう!アンダーしたら腕が痛いよの~
って  お前来てないv-26サボったじゃんv-31

もっちゃん
そうなんよ!アップが大事!
良い子のみんなはちゃんとしてねv-16
[2008/05/22 09:06]| URL | chama #- [ 編集 ]
もう良い年なんだし・・・
この際、硬いバレーは引退して、
ソフトバレーに専念すれば?
来年から一緒にリーグに出よーよー
[2008/05/24 11:57]| URL | o-k-i- #- [ 編集 ]
o-k-i-
9人制のリーグ出てみる?
これはこれでまたおもろいんよ~
[2008/05/26 09:37]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

