[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑い・・・
梅雨らしくない天気が続きます。

当然施術院は毎日クーラーです・・・

今朝は息子、今日からプールの授業が始まるらしく、

母親と朝から喧嘩・・・

水着がいる事を言っていなかったらしく、登校直前に水着がいる事を

告げた息子・・・そりゃ~怒られるわ 

嫁がスヌーピーのキャラクターのプールバッグと、プーマのプールバッグを

出して来てどっちがいいか聞いていた。

息子は何も言わずプーマのプールバッグ取っていた。(そりゃそうだろう)

朝に言う息子も息子だが、幼稚園のときに使っていたプールバッグを

出して来てからかう母親も母親だ 

今日はプール   気持ち良いだろうな~

広島ブログ

[2009/06/26 11:26 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<生まれた~!! | ホーム | 返ってこない???>>
コメント
No title
 お疲れ様で~す。
 うちの子の小学校も今週からプール始まってます。
 梅雨なのに晴れてプールができて子供達はうれしそうですv-290
 ホント、こう暑いとプール気持ちいいでしょうね~…
[2009/06/26 15:25]| URL | ひで #- [ 編集 ]
ひで さん
どうも~!
ほんと暑いですね~
ソフバは頑張っていますか?
また、遊びに来てくださいね!
[2009/06/27 09:42]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

