[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生まれた~!!
今日の朝早くから、バタバタしていたらしい。

4時頃だっただろうか?義理の姉から「陣痛かも!?」っと連絡があったようで、

嫁が病院に連れて行った。 (息子と自分は爆睡で全然知らない・・・

これまでも、この1週間 「陣痛かも!?」 っと何回か連絡があり、

いよいよ生まれるか!?と期待させられては、「トイレ行ったらお腹治った!!」

を何回か繰り返され、今回も本当か??? と半信半疑だったが、

先程連絡があった   

3700gのビッグで元気な男の子が生まれた!!!

本当の陣痛から、 えらくスピード出産だった 

良かった良かった 

これがまた、義父の命日の1日前の誕生日!

義理の姉と義父は親子 同じ誕生日で、赤ちゃんは命日の1日前の誕生!!

何か、不思議なものを感じるな~

とにかく母子共に健康ということで一安心だ 

明るく健やかに育ってほしいな!

お誕生おめでとう!!!!

広島ブログ
[2009/07/02 10:15 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<球技大会!! | ホーム | 暑い・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

