[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メンバーチェ~ンジ!
昨日は市内の小学校で、サッカーのトレマッチがあった。

見に行って、今日は日焼けで顔が痛い 

試合内容は、う~~~ん 何かあんまりしっくりこない感じに見えた。

4試合中、3勝1引き分けという結果で、

何とか得点は4試合中1点しか取られないで済んだが、危ない危ない・・・

相手のボールは奪えているのだけれど、その次が繋がらない。

持って行こうとすると すぐ取られるし、パスしても取られる・・・

シュートまでほとんど持って行かれなかった。

中でごちゃごちゃしているだけで、見ていて面白くなかったな~。。。

何か、もう一つ足りない感じだった。。。

5年生のチームはまだ始まったばかりだから仕方がないか。。。。

まあ、これからだ!!

かなり不満のまま帰宅・・・ 

息子は息子で耳が相手とぶつかって痛いと言い、

青血になっているのを鏡で見つけると急にギャーギャー言い出した。

痛かったけどコーチに言うとメンバーチェンジされるから言いたくないらしい。

すると嫁が 「家でもギャーギャー言ったら子供はメンバーチェンジよ!」 と

訳の分からないことを言うと、息子が風呂に入っていた嫁の電気を切って

今度は嫁がギャーギャー言い出した。。。

最後に父親として一言 「お前ら全員メンバーチェンジじゃ!」

奇麗に締めくくって話は終わった。。。

広島ブログ
[2009/07/13 11:30 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誕生日!! | ホーム | 球技大会!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

