スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休日
日曜日、かなり遅いけどルーキーズの映画を見に行った。

息子は先に友達と見に行っていたし、金曜日から京都遠征に行っている。

だから、嫁と二人で見に行った。。。

ワーナーマイカルに行ったのだが、18:00以降は1,200円ということらしい 

ドラマもずっと見ていたので気になっていた映画だ。

感想は・・・良かった。。。

不覚ながら、何回か泣きそうになってしまった 

やっぱり、スポーツって良いな~ 

一生懸命やっている姿って本当に感動させられる。。。 

息子も是非サッカーを続けて欲しいなと思った 

その息子金曜日から2泊3日で京都にサッカー遠征試合に行っていた。

日曜日の夜23:00頃に帰って来るというので映画を観終わった後に迎えに行った。

結果は4位との事。

強豪チームが、各県から30チーム以上集まって、

J1の下部組織も3~4チーム来ていたらしい。。。

その強豪チームばかりの中で4位を良しとするか、あと一歩で優勝出来たはずだから

残念と思うべきか・・・ 

勿論、頑張った事に間違いはないから それを踏まえた上での話。。。

バスが集合場所に到着すると、クタクタになっているのかと思いきや、

みんな 元気 元気 

そこから家に着くまでの10分間の車の中で息子が自分から話をしてきた。

珍しい事だ。いつもは聞いてもめんどくさそうに答えるだけだが・・・

多分、凄く良い経験が出来たのだろう。。。

この夏、たくさん経験してサッカーも人としても大きく成長してほしいと思う。

今までもそうだけど、黙って見守る事しか出来ないけど

子供は勝手に育っていくな~。。。 頑張れ~ 


広島ブログ


スポンサーサイト
[2009/07/21 12:12 ] | 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夏だね~ | ホーム | 誕生日!!>>
コメント
映画ですか?いいですねぇ。
『ハゲタカ』を見に行きたかったんですが、
気づいたら終わってました(T_T)
DVD出るまで、待っときます。
[2009/07/22 18:18]| URL | eiji #- [ 編集 ]
私もハマってます。
こんばんは。
コメントくださって有り難うございます。
私はまだ映画を観てないんですけど、
必死で漫画を読み終えたところです。
嫁も息子もみんなで読んでました。
息子は今ではなんちゃってアニヤ君気取りで
日々暮らしております。
息子さんのチームと、
全国の舞台で対決できる日がくるのを楽しみにしてます。
来年がんばってもらいましょう!!
[2009/07/22 21:56]| URL | CMBrothers #- [ 編集 ]
eiji さん
映画なんて何年かぶりに行きました~
最近はすぐDVDがでますもんね!
映画館だと迫力があるけど、まわりに人が沢山いるから
一人で見て涙するのも良いかもしれませんね(笑)
[2009/07/23 09:39]| URL | chama #- [ 編集 ]
CMBrothers さん
コメントありがとうございます!
うちの嫁もアニヤ君の大ファンのようです(笑)
県の代表になる事はほんとに難しい事ですよね!
こっちが全国に行ければ良いですが・・・
いやいや頑張って貰いましょう(笑)
お会いできる日を楽しみにしております!
[2009/07/23 09:48]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

