[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏だね~
今日は午前中だけだったけど久しぶりに青い空を見ましたね!

そろそろ梅雨もあけるのでしょうか?

昨日、患者様から美味しいスイカを頂き、実家から桃をもらい

朝はフルーティーサマーなモーニングでした 

来週からは天気も回復するようだし、これから夏本番かな。。。

まあ、息子は豪雨だろうが何だろうが、サッカーと遊びと夏休み満喫中ですが

本当に良く遊び、よく寝て、よく食べ、よく学び、は無いか・・・

まあ、親は親で友達にキャンプに誘われたりしたけど、

今年はキャンプは無理そうだな~

ビヤガーデンならいつでも行けるよ!と話したところですが 

海にも行きたいし、プールにも行きたいし、飲みにも行きたいし

早く来い来い夏本番!!今年は短い夏になりそうですが・・・

寒い冬より、暑い夏の方が好きです 

広島ブログ

[2009/07/30 16:50 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大阪遠征 | ホーム | 休日>>
コメント
せっかく青空がのぞいたと思ったら、今朝も雨。
スッキリせん天気が続きますね。
ボクは、最近暑いのやら寒いのは苦手ですが
やっぱり、夏は暑く冬は寒くないといけんです。
こんな天気じゃ、海でのBBQやらビアガーデンの予定が立てれません (T_T)
[2009/08/01 07:09]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eijiさん
ほんとに8月だというのにスッキリしませんね~
青空を見た時にはもう梅雨明けだろうと思ったのですが
もう少しのようですね~
ビヤガーデン、BBQ良いですね!!
[2009/08/01 14:22]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

