[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大阪遠征
今朝から息子はまたサッカーの試合で、今度は大阪へ!!

つい先日、京都遠征で今回は1泊2日の大阪遠征。。。

今朝は4時半集合・・・

自分は昨夜飲みがあったので、寝ていて全く気がつかなかったけど・・・

昨夜の出来事。。。

夜8時に友達に誘われて、公園で花火をする!と張り切っていたらしい息子。。。

7時半に自ら、明日の朝早いから花火止めておく・・・と友達に電話したらしい・・・

目を真っ赤にして 「花火より、サッカーで調子が良い方がいいから・・・」

と嫁に話をしたらしい。。。

それでもやっぱり1度ズボンを履いて花火行こうとしたらしいが、やっぱり止めとく

とすぐ布団に入ったとか・・・

その話を聞いて、「絶対に近いうちに花火してやるから!!!」

と寝ている息子に言ってやりました。。。親ばかですね・・・

今回は6年生の試合に連れて行って貰っているから、

プレッシャーなのか、朝早いからなのか元気がなかった様子。。。

せっかく花火も我慢したんだから、精一杯頑張ってきてほしいな。。。

広島ブログ
[2009/08/01 16:43 ] | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チ・チ・チビが!!! | ホーム | 夏だね~>>
コメント
久し振りのコメントです(#^.^#)
我慢するところが感心します(T_T)きっと、精一杯頑張ってくれたことでしょうね(^-^)
うちも今晩は花火します(^^)v
またブログ楽しみにしています!(^^)!
[2009/08/02 11:49]| URL | スター☆ #- [ 編集 ]
スター☆さん
コメントありがとうございます!
我慢したと聞いて少し驚きました。。。
自分なら楽しい事優先してしまうので・・・
昨夜遅くに帰ってきました!
疲れていたようですぐに寝てしまいました。
またゆっくり話を聞かせてもらおうと思います!
[2009/08/03 12:48]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

