[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
優勝!!
先週末の2泊3日の松山遠征。。。

見事 優勝 

嫁は嫁で、松山を満喫したらしい。。。

楽しかった!食べ過ぎた!と・・・

帰りの予定は19時着だったが、高速が混んでいて

帰って来たのは22時 

みんなクタクタになっていた。

そして、明日からはまた2泊3日で大阪遠征 

子供たちも元気だけど、身体だいじょうぶか!?

今月の遠征費は、いったいいくら請求が来るのだろう 

2か月前に買ったスパイクも、もうボロボロで

今日、トレー二ング用とスパイクと2足 新しいのを注文した 

お父さんは、が・が・頑張らなくては 

まあ、息子が頑張ってくれるなら、それを励みに頑張りますわ~。。。

大阪遠征は全国の強豪チームが多数参加するらしいので、

どれくらい出来るのか楽しみだ!

ただ、この大会は6年生の試合だけど息子のチームの6年生のほとんどが中国トレセンで

遠征に行っているので、今回は5年生メインで行くらしい・・・

さすがに厳しいだろうな~

でも強い所と試合を出来るのは良い勉強になることだろう。。。

頑張って来てくれ~ 

土産話を楽しみにしてるぞ! 

広島ブログ





[2009/08/18 13:49 ] | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ボルト!! | ホーム | 盆休み>>
コメント
子どもの成長とともに
ボクたちの出番はどんどんなくなってきますね。
でも、それが励みになっているのは確かです。
現在ボクの楽しみは毎晩のビールだけ(T_T)
お父さん、お互い頑張りましょう(^_^)v
[2009/08/19 10:29]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eiji さん
そうですね~
元々、あんまり出番はなかったように思いますが・・・(笑)
子供の成長と共に
お互いまだまだ一緒に成長していきましょうv-91
[2009/08/19 15:39]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

