[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボルト!!
ウサイン・ボルト!!

100mに続き、200mも世界新記録 

凄い!凄すぎる!!彼に限界はあるのだろうか?

勿論、生まれ持った体格などもあるのだろうけど

凄い努力もしてるんだろう。。。

限界なんて、みんないつの間にか自分で決めてしまってるのかも知れないと

思わされたな~

ボルトにはなれないとしても、みんなそれぞれ色んな可能性を持っている。

頑張っても出来ない人、頑張って無いようでも出来てしまう人。。。

後者の人は自分で頑張っている、しんどいなんて思わず、

自然と努力が出来てしまうんだろう。。。

好きこそものの上手なれ!! 良く言ったものだ。。。

ボルトは今、楽しくてしょうがないだろう 

多くの天才と言われたアスリート達も楽しんでプレー出来ている時は

凄いことや、記録が出せて、これが色々なしがらみやプレッシャー

などによって潰れてしまった人達もたくさんいる。。。

仕事にしても、何にしても、楽しんで生きていきたいな~ 

って思ってます 

ん? 何だか良く分からない文章になってしまったな~ 

広島ブログ
[2009/08/21 13:52 ] | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我が家のニューフェイス! | ホーム | 優勝!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

