[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ソフトバレー 助っ人?
昨日、ソフトバレーの練習試合があった。

練習もままならず、いきなり練習試合・・・

それも、今回はいつものチームでは無く、

中国大会出場常連の日向倶楽部さんが、人数足りないから来てくれないか?と・・・

自分ともう一人、先輩との2人で参加させて貰った。

今週 日曜日に中国地方各地から、遠くは三重の方から参加があり

強豪チームばかり声をかけて集まる大会があるのでそれに向けて

調整のために練習試合を との事。。。

その試合に助っ人? として自分たちが参加する事になったのだ。。。

昨夜の練習試合。

何とも言えない緊張をしている自分と先輩 

ミスをしてはいけない・・・日向さんの名を汚しては・・・と 

でも、ミスは沢山させて貰ったけど 

とても心地よい緊張感でしっかり楽しませて貰いました 

さすが、強豪チームの日向さん!みんな凄く上手い 

チャンスボールは必ずものにするし、トスも安定しているから

物凄く打ちやすい  

レシーブ位置、ブロックフォロー、ブロックとレシーブの兼ね合い。。。

素晴らしかった~ 

ゲーム中、常に気を抜ける暇なんて全く無し!!

初めて一緒に組ませて貰ったけど、合わせてくれるので

全く違和感なく試合が出来た。。。

練習試合の結果は6セット試合をして1セット落としてしまったけど

あとは、正直 圧勝   良かった~

やっぱり試合には違う人に来てほしい!とは言われなくて済んだ 

たまには、違うチームに参加させて貰って、刺激を受けるのはありだな~

日向さんはどう思ったか分からないけど

自分たち2人はかなり満足して帰りました。。。

そして今日・・・  ひどい筋肉痛です・・・

日曜日!優勝目指して頑張るぞ!!





カイロプラクティック院TAMAI
☆お知らせ☆
9月の連休は21日(月) 22日(火) 23日(水) お休みさせて頂きます。
19日(土) 20日(日) は通常通り営業いたします。



広島ブログ

[2009/08/27 11:56 ] | バレー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<試合結果! | ホーム | 我が家のニューフェイス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

