スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試合結果!
昨日は選挙に行かれたでしょうか?

政権交代ですね~

いずれにせよ、良い世の中になる様に頑張って頂きたいです。。。

さて、昨日のソフトバレーの試合。

結果は7試合中、2勝5敗 

ただ、凄く強いチームばかりでした!!

いや!半端なくどこのチームも凄い!!!

どのチームも淡々と凄いプレーをし、とにかくミスがない。。。

広島市内で行われる大会が正直、 へ??? と思えるくらい。。。

ソフトバレーを始めて4年くらいになるけど、

1日に7試合をするって事も初めてだったし、こんなに凄いチームを

沢山見たのも初めてだった。。。

そんな中で2勝5敗だったが、1試合以外全て3セットまでいった。。。

一緒に2回練習をしただけのチームで結果は負けだったけど、

全試合拮抗ゲームだったし 、いい勝負が出来たんじゃないかな~ 

と自己満足している 

そりゃ~勝ちたかったですけどね!

打ち上げも楽しかった!

違うチームの人達とバレーの話?それ以外の話?をするのも楽しかった 

今回は初めてだったという事もあり、まだ、駄目だしはされなかったし 

優しく扱って貰えたし 

ほんと良い経験をさせて貰いました 

自分が出た試合より、先輩が出た試合での負けの方が多かったし 

そして今日も・・・更にひどい筋肉痛です・・・

カイロプラクティック院TAMAI
☆お知らせ☆
9月の連休は21日(月) 22日(火) 23日(水) お休みさせて頂きます。
19日(土) 20日(日) は通常通り営業いたします。


広島ブログ

  
スポンサーサイト
[2009/08/31 11:49 ] | バレー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<終~了~!! | ホーム | ソフトバレー 助っ人?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

