[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
終~了~!!
息子の夏休みが終わり、昨日から学校に行っている。。。

休み最後の夜はかなりぼやいていた~ 

まっ気持は分かるけど

そして昨日学校初日。。。

帰宅して一言めが 「学校の方が面白いわ!!」

とご機嫌だったようで、イキイキしていたらしい

新しい班も、仲良し班だったらしく  

誰に似たのか、単純なもんだ~ 

ランドセルを置くやいなや遊びに行ったとか 

遊びに関しては天才  (子供はみんなか

この夏休みに、ちょっとだけお兄ちゃんになったと嫁は言っていたが

まだまだガキンチョ真っ最中だな 



カイロプラクティック院TAMAI
☆お知らせ☆
9月の連休は21日(月) 22日(火) 23日(水) お休みさせて頂きます。
19日(土) 20日(日) は通常通り営業いたします。


広島ブログ
[2009/09/02 15:19 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<またまたニューフェイス! | ホーム | 試合結果!>>
コメント
学校が面白いって素敵!!!v-7
そう思って学校生活を送ってみたかったもんです。
[2009/09/03 21:23]| URL | kumasan #7E2POfTA [ 編集 ]
kumasan
遊びが第一なだけなんよ~(笑)
夏休みは意外と友達と会えなかったりするからね!
久々にいろんな友達と遊べて楽しかったみたい(笑)
[2009/09/04 15:30]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

