スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かっぱまつり
昨日の猿候川かっぱまつり。。。

天気も良く、沢山の人で賑わいました!!

出店して色んな物を売ったのだけど、自分はステーキ担当しました。

これが、思いの他良く売れて昼過ぎの2時頃にはすべて完売 

朝一から休憩する暇もなく忙しかった~

前日に雨が降った事もあり、気温がちょっと低かったせいか、

いつもドル箱の、かき氷・ビールがあまり売れなかったな~。。。

きゅうりの一本漬けとステーキが健闘して売上が上がったので、

夜の打ち上げは1000円で飲み放題 

しかし、朝から飲みながら働いていたのであんまり飲めなかった~ 

店の前に立っていると、知り合いや、久々にお目にかかった人、

うちに来ている患者さんなどにもお会いし、勿論、無理やり買って貰いました。。。
(まあ、お祭りですから!)

その代り、ちょっとトイレに行こうと歩いていると、他のお店の人達に無理やり

買わされますがね・・・

いやいや~ 疲れたけど、そんな人と人のふれあいなども楽しかった~ 

息子は息子でサッカーの試合があったので祭りには来れなかったけど、

それが!久々にシュートを決めたらしい!!

中盤地点からのロングシュート!?

それを聞いた時、ん?ほんとに狙って打ったのかな?と思ったら、

どうやらセンターリングを上げたつもりが、ナイスシュートになったらしい。。。

ま・まあ結果オーライ!? 

今日もなぜか分からないけど、筋肉痛で身体痛いけど・・・

頑張って行こう!! 




カイロプラクティック院TAMAI
☆お知らせ☆
9月の連休は21日(月) 22日(火) 23日(水) お休みさせて頂きます。
19日(土) 20日(日) は通常通り営業いたします。


広島ブログ
スポンサーサイト
[2009/09/14 10:42 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<誕生日 | ホーム | 猿猴川かっぱまつり >>
コメント
猿候川かっぱまつり、楽しそうですね(^o^)
ボクは、ちょうどその日(9/13)、とあるレクレーションで
広島駅に集合して、蒲刈島まで行ったんですが、
バスの中から祭りをしているところ(たぶん)が見えましたよ。
ベスト電器の橋のとこらへんですよね?
けっこうな人出でにぎわってましたね。
地域の祭りって、いいですよね(^o^)
[2009/09/18 07:25]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eiji さん
そうです!そうです!
疲れましたけどね~ 心地よい疲れでした!
蒲刈で何があったんですか?
[2009/09/18 13:13]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

