[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誕生日
昨夜、風呂で息子に「明日母さんの誕生日で!覚えとる?」

と聞くと「・・・覚えとるよ(・・;)」

「プレゼントどおするん?」 と聞くと

「俺、なんかしよ!」 っと何やら考えていた。。。

ん?お前、父さんの誕生日に何かしてくれたことあったっけ???

という思いは口には出さず心の中でつぶやいた・・・

最近、不運続きの嫁。。。

(パソコンつついて壊したり、その他もろもろ

落ち込む嫁を心配したのだと思う。。。

息子からのプレゼントは

・何でもします券×2枚

2枚・・・少なくないかい・・・

あと、心のこもった手紙を書いてくれたらしい 

朝から号泣の嫁・・・良かった 

自分も 「何が欲しい?」 と聞くと

「タイムマシーン」 だと 

つきが無かった前に戻りたいと・・・

どこかに タイムマシーン・・・売ってないですかね・・・ 

ド・ド・ ドラえも~ん!!!



カイロプラクティック院TAMAI
☆お知らせ☆
9月の連休は21日(月) 22日(火) 23日(水) お休みさせて頂きます。
19日(土) 20日(日) は通常通り営業いたします。


広島ブログ
[2009/09/18 11:23 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めてのトライアスロン | ホーム | かっぱまつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

