[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めてのトライアスロン
今朝 朝一で来院された患者さん。。。

明日 岩国で行われるトライアスロンに参加されるとの事。。。

その為に身体のメンテナンスに来られた。

筋肉の調整から、骨格の矯正、ストレッチ、気になる所にテーピングと

全身の調整を行った。

最近 自転車が流行っていますよね!

うちに来る患者さんの中にも自転車乗っている方多いです。

乗っていると、トライアスロンに挑戦してみたくなったのだと。。。

そして、はじめて挑戦するのだと。

その大会は、まず水泳1.5Km → バイク40Km → ラン10Km

と言うことで これはまだまだ短いそうです。。。

自分は はじめの水泳でダウンだな・・・・

そのあとにバイク・ランニングなんて考えられない 

自分もそこそこ体力には自信があったので

まあ、これくらいなら!と5kmの平和マラソンに息子と出たことがある。。。

が・・・全然走れなかった・・・おじいちゃん、おばあちゃんにもどんどん抜かされて

何回も 靴ひもを結ぶふりをしては休んで・・・

息子には置いて行かれ・・・もう二度と出まいと誓ったことがある。。。

練習をしないと、絶対に無理無理!!

その方はやはり、水泳もランニングもバイクもトレーニングをされていて、

以前よりも身体がかなり引き締まっていた。

今回は初めてだし、完走が目的!と言われていたけど

頑張ってほしいな~!!

応援に行きたいけど明日は仕事・・・

また結果を教えて貰います~ 



カイロプラクティック院TAMAI
☆お知らせ☆
9月の連休は21日(月) 22日(火) 23日(水) お休みさせて頂きます。
19日(土) 20日(日) は通常通り営業いたします。


広島ブログ

[2009/09/19 11:24 ] | スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<連休は | ホーム | 誕生日>>
コメント
トライアスロン!
岩国で、トライアスロン!
今日の気温では、スイムは寒いかもし知れないですが、頑張って頂きたいですね p(^^)q
トライアスロンをされている方って、カッコいいですよね~ 見惚れてしまいます。筋肉フェチの私は… (^^;
あっ!先生は走れなくても大丈夫ですよ。白衣姿がカッコいいから…v-222
[2009/09/20 12:55]| URL | ボーイング #- [ 編集 ]
ボーイング さん
フォローの程 あ・あ・ありがとうございます(笑)

午前中には終わると聞いていたのでもう終わったかな~

ボーイングさんもトライアスロン挑戦してみては!?
[2009/09/20 14:49]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

