スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
連休は
この連休、月、火、水とお休みさせて貰いました。

・月曜日は、じいちゃん・ばあちゃん・妹家族と息子で魚釣りへ 

成果はあんまり釣れなかったな~

ずっと釣りに行きたいと言っていた息子は、それでも満足したようでご機嫌だった。

・火曜日は息子のサッカーの試合で岡山へ 

兵庫・大阪・四国・山口などの強豪チームとのトレマッチ。

2日間、岡山で行われ、初日だけ応援に行った。

チームとしては、2日間通して、結果はまずまずだったんじゃないかな~

息子自身の調子は今一だったような気がするが・・・

・水曜日は自分のバレーの試合。

結果は優勝した 

みんなまずまずの出来で、良い結果が残った 

みんな良かった!

良かったけど、中でも自分のサーブが、なぜか炸裂して(自慢

サ-ブだけで、3試合中20点は取ったかも 

でも、もっともっと強いチームとも対戦してみたかったな~ (内緒

そんなこんなであっというまに3日間が終わった。。。

息子のサッカーの調子が今一そうだったので、たっぷりと自分の

優勝と、自慢話をしてやった 

息子は 「ふ~ん」 と聞くだけ。。。す~と自分の前から姿を消した息子 

はっはっはっ~  

まだまだ父さんはお前にはまけないぞ  (何の勝負や?)



広島ブログ

スポンサーサイト
[2009/09/24 14:23 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もう2年!! | ホーム | 初めてのトライアスロン>>
コメント
お 大人げない…v-12
[2009/09/25 21:59]| URL | もっ #- [ 編集 ]
もっちゃん
大人げないv-12
確かに・・・
でも、いいの!いいの!
お父さんの威厳をこんなので少しでも
保つように必死ですv-8
[2009/09/26 09:36]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

