[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第24回広島西ライオンズ杯少年サッカー大会
土曜日・日曜日と西日本ライオンズクラブ杯という

サッカーの試合があった。

地区予選から始まり、今回は広島市大会の決勝トーナメント。

上位2チームは県大会へと続く大きな大会で、気合いは十分。。。

自分は日曜日しか見ていないけど、

相手に自由にサッカーをさせず、危ない感じは多少あったものの

無失点・大量得点。。。

準決勝は早い時間に1点を取り、波に乗れた。

5-0で勝利 

決勝は県大会は行けることは決まっていたけど、

4年生の時に負けた相手だったし、5年生になってから初めての直接対決で

気合いが入っていたに違いない。。。

息子自身もそこと対決したがっていたからな・・・

結果は前半終了間際に1点入れて、後半に3点取った。

4-0で勝利 

見事優勝!!

今回の試合を見て、みんな成長し、まとまって来た感じを凄く受けた。。。

この夏に厳しい練習と、過酷な遠征試合を積み重ねた結果が出たんじゃないかな。。。

県大会もこの調子で頑張ってほしいな!!

息子は、家に帰るやいなや駐車場に車を入れる前に車から降りて

そのまま遊びに行き、真っ暗になってようやく帰ってきた 

ほんと元気なもんだ。。。

これから、周りのチームも強くなるだろうけど

まだまだ強くなれるぞ!頑張れ5年生  

広島ブログ

[2009/10/05 12:23 ] | サッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<試合三昧 | ホーム | 出産に立ち会う?立ち会わない?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

