[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
殴り合いの喧嘩
先日、仕事を終えて家に帰った時、

嫁が興奮気味に話をしてきました。

何事かと思いきや、息子が公園で喧嘩をしたんだと

そりゃ~喧嘩ぐらいするだろ~よ と思いながら、

それでも、息子より弱い子、年下の子などをやってたら怒らないといけないな~

と思いつつ、とりあえず状況を聞いてみようと思い聞いていると、

相手は公園でも評判の6年生の悪ガキとやり合ったらしい

「お!?  それで? 勝ったんか? 負けたんか?」

はじめに自分から出た言葉がこれでした。 (いけない親です

息子は 「引き分けだった!」 と

「上級生と引き分けか~ じゃあ勝った様なもんじゃの~」って自分・・・

いけない親です

聞くところによると、息子達が遊んでいるとその6年生が、意味のわからない

いちゃもんをつけてきたそうです。

その子も多分、生意気な息子に対してガツンと言わせたかったんだと思います。

もちろん息子にも原因があるのでしょう。

でも、それで泣いて帰るだけじゃなく向って行った息子が、

怒られるかもしれませんが、

お前やるじゃん! って思ってしまいました。

でもやっぱり怖かったみたいで、

息子は帰って嫁に喧嘩の報告をすると同時におお泣きしたらしい

まあ、お互い怪我もなかった様だし、仲直りとまではいってない様だけど

親が口を挟む様な事ではないなと嫁と話して、また様子を聞いてみようと

いう事になりました。

しっかし、この気の強さはどっちに似たんだろう?

間違いなく やさし~い 自分似では無い・・・

切れると 怖~い 嫁に似てる気がする・・・

広島ブログ













[2008/06/06 17:25 ] | 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<祝!北京オリンピック出場!! | ホーム | 運動会>>
コメント
間違いなく、性格は嫁に似た
[2008/06/07 11:12]| URL | シト #- [ 編集 ]
シト
あ~!言っとくけえ!
[2008/06/07 13:47]| URL | カイロプラクティック院TAMAI #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

