[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
試合三昧
この日曜日は自分のソフトバレーの試合

月曜日は息子のサッカーの応援。

また試合三昧の休みを過ごしました。

日曜日はソフトバレーの試合で笠岡市へ。。。

前に助っ人?として参加させて貰ったチームで試合に出ました。

これまた強いチームばかりが、南は九州から北は石川県まで参加していた。

広島市からは1チーム、呉から1チームの参加で あとは全部県外。。。

全部で42チームの参加で熱い大会でした。

結果は2位という結果で、当然の事ながらきょうは身体じゅう筋肉痛 

月曜日は息子のサッカーの試合が出雲市であったので応援に。。。

息子達は、1泊2日で行っており2日間の試合。

6年生の大会だったけど、今回6年生は中トレなどがあり

5人のみの参加で、あとは全部5年生での参加だった為 どうかと思っていたが、

1日目の予選はグループ2位で通過し2日目の決勝トーナメントへの進出。。。

結果3位という結果で銅メダルゲット

唯一 予選で対戦して負けたチームと、決勝トーナメントで

負けたチームが決勝戦となっていた事を踏まえて

関西・四国・山口の方から強いチームばかりの大会で3位という成績は

まずまずだろう。。。

その予選でチーム初得点を息子が入れた!!と自慢していた。。。

どんなシュートを決めたのか良く聞いてみると、ごっちゃんシュートだったらしい

まあ、まあ、1点には違いないから良しとしよう 

で、出雲と言えば出雲大社。。。

試合会場から近かったので試合間に参拝に行って来た。

taisya

太いしめ縄に

simenawa

コインがぎっしり

koin

もちろん良いご縁がたくさんありますように!とコインを投げて差し込んできました。

2回目で刺さったけど大丈夫か???

嫁は5~6回も投げてようやく刺さっていたけど・・・

そんなこんなで2日とも朝5時起きでクタクタになったので昨日の就寝は21時。。。

充実した休みを過ごす事ができました~



広島ブログ
[2009/10/13 17:08 ] | サッカー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<9人制バレーボール秋季リーグ | ホーム | 第24回広島西ライオンズ杯少年サッカー大会>>
コメント
ヒマ人が通りますよっと
[2009/10/14 11:07]| URL | シト #- [ 編集 ]
おっと~ シト君
足あとありがとう!
腰はどんな???
早く治さないと!!
[2009/10/14 12:58]| URL | chama #- [ 編集 ]
なんだか、
スポーツの秋って感じですね(*^_^*)

遅くなりましたが
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
[2009/10/19 13:22]| URL | かしぴり #- [ 編集 ]
かしぴりさん

コメントありがとうございます!
お元気でお過ごしですか?
お子様もお元気ですか?
お子様の成長記、楽しみにしています!
[2009/10/19 14:45]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

