スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
比治山神社秋祭り
もう日が経ってしまいましたが、日曜日に恒例のお祭りがありました。

例年のごとく、お神輿担いできました 

仕事の都合で、途中参加になってしまいましたが、

町内を練り歩き、車も電車も止めて道路の真ん中でお神輿で

暴れました。。。

毎年だいたい同じメンバーで、年々年を重ねてきているから

昨年より元気が無くなって来ている感じがしたのは気のせいか? 

自分も途中参加だったので、今回は少し大人しかったかも・・・

お酒の飲みようも足りなかったかな???

でも、神社に奉納する時はみんな元気を振り絞って神社内で暴れます 

神楽などもやっているけどお構いなし 

みんなから写真やビデオを撮られたり、大きな拍手を貰って奉納しました。

これが気持ちいい!!!

今年は打ち上げも例年より少なかったかな~

まあ、そんな事は関係なく飲みましたが。。。

同じ日に色んな所でもお祭りがあったり、フードフェスタもあったりで

屋台も少なかったけど、今年も大きな行事が一つ終わりました~

これが終わるとすぐ年末が来るんだよな~

1年がホントに早く感じてしまう今日この頃です・・・

広島ブログ

スポンサーサイト
[2009/10/28 16:41 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第6回ちゅーピーカップ西区予選 | ホーム | 睡眠について!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

