スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たこカップ
昨日は三原市でソフトバレーの試合があった。

うちのチームは市外の大会は参加することがないが、

今回初の参加。。。

フリー1チーム・ブロンズ1チーム・スポレク1チームの計3チームでの参加。

インフルエンザなどの影響もあり急遽メンバーが交代したりしたが

何とか参加出来た。。。

結果はフリーが全て2セットの完全優勝 

スポレク・ブロンズは残念な結果で終わってしまった。。。

自分は今回ブロンズでの参加だったが、みんな頑張っていたのに

足を引っ張ってしまったな・・・悔しいです!そしてごめんなさい

なんか本当に全然ダメダメだったな~

息子は息子で隣町の尾道でサッカーの試合。。。

西日本ジュニアチャンピオンズカップという試合に参加。

土曜日に予選があり、1位通過を決めて

昨日は1位リーグで見事優勝したらしい 

西日本の強豪チームばかりの大会で全国レベルのチームも

たくさん来ている大会だ。。。

その中での優勝はかなり大きい 

先日の試合の出来が悪かったので心配していたが、払拭できたかな 

でも、息子は自身の出来には厳しかった・・・

そっちは優勝したのに息子の方が謙虚だなんて、どっちが大人や!?

と思いながら、風呂でお互いの出来の悪さを報告しあい (何か自分が可哀想 

また頑張ろうと約束した 

サッカーの事は良く分からないし、息子には何も的確なアドバイスは出来ないけど

ただ、親として手助け出来るとしたら暖かく見守ること。

サッカーの事はコーチにお任せだ。。。

取り合えずお互い頑張ろうな!!

広島ブログ










スポンサーサイト
[2009/11/09 11:51 ] | バレー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<デ・データが・・・ | ホーム | 第4回広島オータムサッカー県決勝大会 !!>>
コメント
バレー、がんばっているようですね。ソフトバレーのブログを読むと、懐かしく思い出します。これからも頑張ってくださいね。影ながら応援しています。息子さんも頑張っているようですね。実は昨日試合帰りに偶然会い、駆け寄ってきてくれました。優勝したそうで握手しました♪私も叔母として見守っています。
[2009/11/09 16:07]| URL | ぺこりん #- [ 編集 ]
いつも本当にお世話になっています。
息子の応援団としてこれからも宜しくお願いします(笑)
ソフトバレー早く帰ってきて下さいな!!
[2009/11/09 19:29]| URL | chama #- [ 編集 ]
しっかり練習しとけよ
[2009/11/11 11:08]| URL | シト #- [ 編集 ]
シト
確かに今回お前は調子良かったから何も言えんわ~
でも最後のサドンデスの時のフェイントはないわ~しかもチャンスボールじゃったし~v-8
次回は見とけよ~v-91
[2009/11/11 12:54]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

