[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝!北京オリンピック出場!!
決まりましたね!!

男子バレーの北京行きが!!

初戦のイタリア戦での逆転負けを見た時は、

やっぱりダメか~ と思いましたが

後の試合、良く気持ちを切り替えて連勝しました!

すばらしい~

まだまだミスが多い気がしますが、

昔と比べてパワーも高さも他国と比べて引けを取らない

感じですね!

見てて思ったのは、やはり、サーブカットが旨くセッターに

返らないと、単調な攻撃ではブロックに捕まってしまう。

サーブと、サーブカットってやはり大事だな~と思いました。

オリンピックではどこまで行けるか分らないけど、

メダルを目指して頑張ってほしいです

テレビ見てると自分もしたくなるんだよな~

広島ブログ
[2008/06/08 19:11 ] | スポーツ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<交通事故 | ホーム | 殴り合いの喧嘩>>
コメント
結果内容を教えたのオレじゃん
お前、飲みに行っとったじゃん
オレも誘えって
[2008/06/09 23:55]| URL | シト #- [ 編集 ]
シト
お!そういえばおごってもらうの忘れとったv-8
[2008/06/10 13:05]| URL | chama #- [ 編集 ]
夏の高校野球シーズンは 
バッティングセンター めちゃ混みだしねv-14
見てると自分もできるような気になって
やりたくなるのよねーv-8
 
[2008/06/11 11:30]| URL | もっ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

