[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
南区PTA連合ソフトバレーボール大会
昨日の祝日、ソフトバレーの試合があった。。。

南区 小・中学校のPTAの人が参加をする大会。。。

PTAの親善大会と言えども、親善と言うよりは本当に戦いの雰囲気だ。

みんな、本気モードで妙な緊張感があった。。。

我がチームはリーグは何とか突破して

準準決勝へ!!!  いつも上位にいるチームと対戦に。。。

結果は何とか2-0で勝利!!!

準決勝へ駒を進めた!

何とか準決勝も勝利して、体育館の中央でギャラリーに囲まれた

決勝戦に駒を進めたかった。。。

1セット目は13-15で勝利!

2セット目は15-14で負け! 

3セット目は8点先取で終わりなのだけど、

ずっと1点差で最後8-7で負け~ 

凄く拮抗の激しい戦いだった~ 

そこまで行って負けたので疲れは倍増 

まあ、それでも3位入賞で賞状とボールをゲットした 

来年で息子も6年生になるから、次の大会が最後の参加になるかな~

最後は有終の美で飾りたいな 

息子も昨日、広島市小学生サッカー大会 があり

見事 優勝したようだ 

次の県大会に出場が決定したと事。。。

物凄いでっかい金メダルを見せつけられた 

よ・良かったね

広島ブログ

[2009/11/24 15:14 ] | バレー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<セミナー | ホーム | 昨日・・・>>
コメント
お疲れ様~~~
 ほんま、いい試合してたね~v-218
 来年で最後って中学でも出れるじゃんv-12段中いかないの?
 受験するのかな?
[2009/11/25 00:00]| URL | mikorin #- [ 編集 ]
mikorin さん
ほんと、お疲れ様でした!
いやいや、普通に段中ですよ~(笑)
メンバーも良く分からないし、もういいかな~って・・・
と言いながら多分出てるんでしょうな(笑)

[2009/11/25 17:49]| URL | chama #- [ 編集 ]
銀座のカイロ(カイロプラクティック)
ソフトバレー、凄く検討されたのですね。
負けちゃったけど、とてもいい試合だったんだと思います。

息子さんは、サッカー県大会に出場ですか!!
これも凄い!!!
この次は、もっともっとでっかい金メダルゲットだ!!!
[2009/11/30 01:46]| URL | 銀座のカイロ(カイロプラクティック) #- [ 編集 ]
銀座のカイロ(カイロプラクティック)さん
昨日も息子はサッカーの試合があり
見事優勝したらしいです。。。
僕は見られなかったのですけどね・・・
[2009/11/30 11:57]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

