スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
セミナー
昨日、所属している組合の勉強会がありました。。。

県内外から多くの先生の参加があり、大変盛り上がりました。

今回のテーマ 第一部は四十・五十肩の臨床テクニック!!

とても興味のある内容でした。

今まで使っていたテクニックとはまた違い、患者さんにも負担が少なく、

実際に受けてみて、とても感激しました!!!肩が軽い~~~

まさか、肩と○○ が関係しているとは・・・ (企業秘密です

いつも先生方のテクニックには驚かされます 

本当にうちの組合には凄い先生方が多いんです!

出し惜しみ無しに教えてくれますし、本当に恵まれていると思います。。。

早速、今日の午前中の患者様3人の方に使っちゃいました 

結果は良いですよ!!! ありがとうございました!!!

第2部は経営についての講義

こちらも、実際に幅広く活動されている先生の講義で大変勉強になりました!!

そして、セミナー後には忘年会も企画されており、

初めてお会いする先生方ともお話ができて、とても有意義に過ごす事が

出来ました!!!

いつもの事ですが 多少、飲みすぎましたがね・・・・

このセミナーの講師をして頂いた先生方、

またセミナーを企画、運営して下さった先生方

本当にありがとうございました!!!

また次のセミナーも期待しています~ 

ますます頑張らなくては 


広島ブログ






スポンサーサイト
[2009/11/30 12:24 ] | 健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<患者様の声 | ホーム | 南区PTA連合ソフトバレーボール大会>>
コメント
No Title
有意義なセミナーだったみたいですね。
自分のスキルがアップするのは、とてもうれしいことですね。
ボクは、忙しさに追われてなかなか勉強する時間も機会もありません。
(その気がないから言い訳してるだけ?)
忘年会の方が興味あったりして…
[2009/12/01 07:24]| URL | eiji #- [ 編集 ]
eiji さん
いや~本当に良い勉強会でした!!
僕たちの業界も勉強が止まったら終わりだと思っているし、凄い先生方も沢山おられます。
僕も上を上を目指してがんばります!!
[2009/12/01 11:24]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

