[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
裏ワザ!!
寒くなってきましたね 

今年もあと少しで終わりますね!

皆さんやり残した事はないでしょうか???

自分は、まだ年賀状を作っていません~

しかもデータが消えたので、住所の分からない人も沢山・・・

やれやれ・・・

話は変わって、もうご存じで既に行っている方もいるかもしれませんが、

赤ちゃんにもうちょっと寝ていてほしいな~っと思うことはありませんか?

そこで、

もうちょっと寝ていてほしい赤ちゃんを寝せる方法

というのを見つけましたので、ご紹介します!!!

それはとても簡単!!!


足全体をぎゅ~~~~っと握ります。


足の甲を天井に向けた状態で、足首から下を手でしっかり包みこみます。


足先が出て、つま先が天井をむかないように注意!だそうです。。。

o0240032010332747463.jpg


小さなお子さんがおられる方、

これから出産をされる方は試してみてはどうでしょう???

ちなみにこの裏ワザは生後3~4か月くらいまでしか効かないそうです~

うちの小学5年生にも効けば、うるさい時にやってみるんですけどね

是非是非お試しを!!!

広島ブログ
[2009/12/11 12:33 ] | 健康 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<年末年始のお知らせ! | ホーム | 第35回広島県少年サッカー大会 >>
コメント
そういうことは
早く言ってもらわないと困りますね~v-12

11ヶ月には聞きませんか・・・そうですか・・・v-73
[2009/12/11 14:29]| URL | Kumasan #- [ 編集 ]
Kumasan 
あの奥さん似のかわいい子v-8
もう、11か月になるんだね!!
人の子は早いな~v-12
[2009/12/12 09:35]| URL | chama #- [ 編集 ]
No Title
ぼくも、これされたらずっと寝とるかも…
[2009/12/13 06:14]| URL | eiji #- [ 編集 ]
浦安の整体&マッサージ
とても良いことをしりました。

先日、友人(40歳)に孫が生まれたので、教えて観ようと思います。
[2009/12/13 13:52]| URL | 浦安の整体&マッサージ #- [ 編集 ]
eijiさん
マジですか!?(笑)
奥様?にやってみて貰ってください(笑)
そして効果のほうを聞かせてください!!
[2009/12/14 11:21]| URL | chama #- [ 編集 ]
浦安の整体&マッサージ さん
コメントありがとうございます。
40歳でお孫さんとはずい分お若いですね!!
是非教えてあげてみてください!!
[2009/12/14 11:23]| URL | chama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

